元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

先日のBFや・・・??

更新するの忘れてたんで今更新しますね・・・

真フラワをゲットしました。
速度も強度もあって小さいし使いやすい
とりあえず、ステが悪いんで特速を使おうと

                        特速前
e0133397_701929.jpg

                        特速後
e0133397_713840.jpg

全然ステ違うね・・・
まさに強度が0.2くらい上がったような感じ☆
そして、バトルフィールドでは23:00くらいに盛り上がりすぎてました。
BRっぽいので楽しそうでした。
e0133397_742415.jpg

生産してたらこんな物が出来ました(笑)
e0133397_7558.jpg

昨日はミックスフォーズ(ディト、ジン、ペンリル、ポイのレベル制限なし参加)
だったんだけど、あまりにも鎧やUPが多くてつまらんから辞めました^w^
こんな大会でUP使うってすごい金余ってるんだな・・・

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-10 22:34 | Mixmaster | Comments(0)