青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

ブログのネタが無い・・・

特にブログのネタがないですね・・・

そして

3/10に書いた日記にcommentがありません!!!!!
皆さんひどいっすね;-;

昨日の城は途中で「かせごうぜ」が儀式成功して城とりました(笑)
(※19:40くらい)
でも惜しくもcloverにとられ、「ど ま」 で し た ☆

☆ryu☆が現在お試し蒼白龍鎧で暴れていました。
鎧がキレたあとかわいそうなことにみんなの標的に(笑)
頑張ってくれたまえ^w^

☆ お ま け ☆

「EXILE Someday」

(Someday,Someday)

このまま歩けば いつかはたどりつけるかな
変わらない この思いだけを 信じて・・・
このまま終われない 何かが突き動かすんだ
それはきっと魂を残す 道しるべ
答え出すこと 迷ったとしても
必ず間違えてなかったと 思えるよ

※あれから数え切れないほど 夢を叶えてきたけど
 心はまだ 君を思ってるよ
 あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように
 変わらない思い 抱きしめながら歌ってくよ

(Someday,Someday)

この空見上げたら 限界なんてないはずで
果てしない可能性がある そう思える
悲しみ、悔しさも挑戦していくことで
力に変えてゆけるから 必ず
つらいときこそ 信じ続ける
いつかきっとわかるだろう その意味を・・・

※心はまだ未来を見てる 果てしない夢を抱きしめて
 君の幸せ 祈っているから
 あなたがずっと笑顔のまま 生き続けられるように
 心から強く願い あの光へ走り抜ける

あれから数え切れないほど 夢を叶えてきたけど
心はまだ 君を思ってるよ
あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように
変わらない思い 抱きしめながら歌ってくよ

(Someday,Someday)

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-15 19:17 | Mixmaster