元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

何だよこれWWWWWWWW

タイトルは気にしないで下さい。
思い付かなかったので、適当に書きました
花粉症イベント今やってるけど、あまりにも蒼白龍変身鎧(お試し)が出ない・・・
石3枚貰えるからまだいいんだけど
2時間おきだからかなり待たないといけない;;
とりあえずバラ一本とかのはいらん・・・

昨日はキトが居ました
みんながリンチしてました。
レッドリーフ、スピニティ、ポニで頑張っていました。
でも無理でした。
ミストを連発しても無理でした
集団の勢力にはキトが20人いても無理です。勝てません、そんなんじゃ勝てません!

ぺんせさんがなんと!!!!!!!!!!!!
ネフィルとネオアルを交換してしまいました。
大損です・・・可哀想です・・・

DJ吉田くんはそのネフィルを交換してもらい
アトシャベルを作り上げました!!
ステータスがこちら
e0133397_19575355.jpg

さすがネオアルと同じだけあるね、ステータス
理想のメイト:アトシャベル、ブリッド改、真プロヴァ

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
Commented by penせ(あ at 2009-03-18 18:20 x
きちでんさんにおどされたんです
うそです
もう無理です・・
Commented by frappemix at 2009-03-19 00:17
人生やりなおせ!!
by frappemix | 2009-03-17 20:00 | Mixmaster | Comments(2)