青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

クエスト 第3章 !!

3/18(水)のアップデートにて、クエスト第3章が追加されました。

まずは X:088,Y:061のNPC「レフティード」に話しかける

会話後、マジリタ北部の左端を辿っていくと「ジェイル」と「従者イワン」が居ます。(X:072,Y:027付近)

また戻り、NPC「レフティード」に報告 (3000GPが貰える)

再びマジリタ北部のNPC「ジェイル」が居る場所へ

薬を作れといわれる

会話後、メクリタ雑貨屋の右下らへんのお母さんに話しかける

命の葉(3個),りんご(2個)を持ってきて薬を作ってもらう

おふくろの薬
効果: クエストアイテム
ジェイルの母が作った魔法の薬。主原
料以外の隠し味は一子相伝の秘密ら
しい。
声を封じられたものの声を取り戻す効
能もある。


あめちゃん
効果:回復アイテム
HP50回復
ジェイルの母にもらったおやつ。食べ
るとちょっとだけ疲れが癒える。

上記2つのアイテムが貰える。

そしてマジリタ北部へ行き、NPC「ジェイル」に話しかける

ジェイルが薬を手渡すので、従者イワンに薬を無理矢理飲ませる。

声が出るようになり、クエスト第3章~1話,2話~が終了する

(フリーポイント1点獲得)

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-19 00:11 | Mixmaster