元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

最近にあったこと(プレミアムウィーク・ハイシル作成記)

e0133397_2232871.jpg

すいません
しばらく更新できませんでした。
理由?
理由はですね・・・プレミアムウィークで忙しい;-;
今、ハイシルへの道へ進んでいます。
まず超クラウンが出来ました!!
e0133397_22121113.jpg

そして・・・
e0133397_2213724.jpg

コンドラーが出来ました!!!!
さらに頑張り・・・
e0133397_22143852.jpg

怨ブラウモが出来ました!!!
現在基本↑に順調に育っています。
あと05とヴリがないんだよな・・・
05は落とす(無理
ヴリはクグツ作って、バアルにしてホーネットと足すしかないわ
が ん ば り ま す 。

前行った闇王にて出たチェストの中身
e0133397_22191460.jpg

石しか良いの出てませんね
いつになったらグランモスとかベルゼブ出るんだろう(´・ω・`)

真フラワでグリフォンと交換したので
武器Sの植を消すことになりました(泣)
ということでトレチケとリムーブを交換。
e0133397_2232297.jpg


ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
Commented by Glass at 2009-03-26 22:56 x
頑張ってハイシル!
僕もうできたけど^-^
Commented by at 2009-03-28 07:53 x
俺もなんか作りてぇー

↓くさ( ̄▽ ̄)
Commented by at 2009-03-28 13:10 x
俺くさ
by frappemix | 2009-03-23 22:34 | Mixmaster | Comments(3)