青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

カテゴリ:トキちゃまと初対面( 1 )

トキちゃまさんと初対面

e0133397_2254087.jpg

本日の画像 『青天の扉でトキちゃまと記念撮影♪』


どうも。

えー今回初めてゲーム内で会いましてね。

まぁ青に遊びに来たというのも、俺と撮影するというのもあって(((

e0133397_228025.jpg


・・・というわけでした。はい

で、昨日はALL5h+超HPUPで遺跡8F狩りしてたんだけど

まっず

上段200%UPなのに黄色で6万強、緑で3万ってひどい・・・

なので2hたってから闇遺跡の5Fへ移動。

此方のほうがまだマシよ

黄色で9万、緑で6万

それにがらッチャやっても装備は当たらんし。確率はどうなってんのwwww

当分はやめておこうかね(泣)


~コメント返し~

トキちゃまさん068.gif

もう書は飽きましたわ;-;
レベル上げ全然つまらんくなった。。。
やはり課金装備がないと無理なんすねこの時代www
200なんて到底無理だあああ

かっぷめんさん067.gif

人多いねー
装備とかもうだるくなってきた;-

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-28 23:17 | トキちゃまと初対面