青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

カテゴリ:Mixmaster( 100 )

無敵・・・

e0133397_2254405.jpg


本日の画像 『ゲーテ即死』



どうも。

ついに帰ってきたね!!パワーアップして「Lievo無敵鎧SP」が・・・


装備するとアトカイライに変身できる鎧。
装備中はアクティブモンスターから襲われなくなる。
また、装備中はマスターとメイトの
「敵に与えるダメージが200%、獲得経験値量が200%、
攻撃速度が200%、HP/MP量が各100%、
敵から受けるダメージを50%減少し、通常攻撃が必ず成功」する。

※効果時間はログイン時間に関わらずリアルタイムで消費される。
※「トレード/露天販売/オークション/プレミアム攻城戦持込」不可。


なんだこれはwwwwwwwwwwwww
朧鎧を上回るという効果の鎧が登場・・・
たぶん既にがらッチャで大量に儲けただろうね

俺も欲しいけれど最近金がね・・・

この鎧さえあれば速攻でレベルがあがるんだろうけど

確率も予想では50分の1くらいだろう・・・


そしてこの子を存分に可愛がってあげようと思います。

e0133397_042768.jpg



~コメント返し~

かっぷめんさん068.gif

はっはっはー
1番コメおめでとうビールでも差し上げましょう
ギュウマ持ってれば・・・ね!!

トキちゃまさん067.gif

ケーキいいいい♪♪
そうです。たった5時間です!!
でも・・・正直81がまたネオアルだったから81でやめとけば良かった・・・。
50万は恐ろしいっすねwwwwwwwww

チャオズさん066.gif

まっちょおおおおおおお
フェアルド4900lcでお売りします(笑)
50万うまうまだからいけそうだと思ったら5hなんだよね・・・

pinkuさん

今回はかっこよかったか・・・
ゲーテもカッコイイヨ!!
91だよフェアは!

tokuさん

7日で68かーww
まぁコツコツやったって81とかは行きますからねー
モネ援護をしまくればなんとか91はwww
頑張って下さいねー!

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-10-10 00:11 | Mixmaster
e0133397_1415610.jpg


本日の画像 『ギュウマの儀式・・・』



どうも。

皆さんもゴドランが始まり頑張っている人や、やっていない人も居るそうですが・・・。

自分は前からやることにしました

いつもブログをご覧になっている人はわかると思うのですが

あっというまEXを使い、一気に上げて賞品をもらおう!と思いついたのです。

そして、レベル上げのスタート

キャラが1Lvなので20Lvまで上げないといけない・w・;

ここは2窓での援護で砂漠ですぐに20まで上げましたと。

よしゴドラン島への準備だ。

ジール、チアー、ショコラーテ3匹、変身、スキルのブレスを用意してゴドラン島へ!

するとなんとフレも何人かやっていて「よお」ってね

e0133397_1495166.jpg


そしてこういう感じでやっていると・・・

ドーン!!!と倒されてしまいました・・・。

お詫びにという感じで

e0133397_14103251.jpg


再修業の証(10時間)を頂いちゃいました☆

これで、とりあえず戻り。

モネ援護をしたんだけれども、なかなか上がらないね・・・

レベル38くらいで終了。

あとはメインで遊んだり、メイトを揃えたりとして時間が経ち、ゴドラン島へ

また再修業の証落とさないといけないのかー・・・

めんどくせえなアアアアアアアア

チリン!



e0133397_14133296.jpg


やったよwwwwwwwwwwww
ミトラから落ちるなんて知らなかったわwwwwwwww


・・・そして、プレチケ1日とあっというまEXとHYを使用。

e0133397_14145694.jpg


こんな感じで頑張っていました(笑)

それで経験値皆さん気になりましたよね?

それでは驚きの量を・・・。



e0133397_14172272.jpg

はい凄すぎるWWWWWWWWWWWWWWWW

約53万やね!!!!

経験値だけあってかなりサクサクレベルが上がる

気がついたらレベルも50突破していて

再修業1時間30分がきれる前に終わったら68でしたー

それからゴドラン島へ戻り、すぐにキリュウから1時間30分を落としました♪

またリーンカでレベルを上げ、80に!
e0133397_14213461.jpg


ゴドラン島へ戻りタツーンを叩くと

チリン!!

e0133397_14224748.jpg


いやいやwwww落ちるのはええわwwww

というありがたきタツーンに感謝し、リーンカでラストスパートオオオ

あるレベルまで上げて、いざゴドランへ・・・!!


「これで修行を終わりにする」


LOADING...


マジリタへ到着・・・コア欄を確認するか。




e0133397_14544466.jpg



きたアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

嬉しいねーこういうのってWW

ステをどうぞ。

e0133397_1455654.jpg



良かった。これでHappyEndですわ(笑)

最速ゴドランもこれで終わり!となりました。

最後にフェアルドゲット記念画像を

e0133397_1456101.jpg



~おまけ~

今回トップ画像にしたギュウマの儀式ですが
後からなんか増えてきたようです

e0133397_14565857.jpg

e0133397_14571199.jpg



~コメント返し~

トキちゃまさん066.gif

今回の1番に輝くのは・・・トキちゃま!!さんですね☆
動画を作られる前に貼っとけば良かった(
もし良かったら白銀でもやって(笑)

チャオズさん063.gif

へい!おかげで元気になったぜ!
おおそっちもかww悪アイライおめ☆
リアルに吹いたってことはこの画像はすごい力を持っているんだね(笑)

pinkuさん067.gif

リンクありっす!!
∑ラクタートがきもいとは・・・

かっぷめんさん

ざまあとかひどすwwwwwwww
きんちゃんもなればいいのに・・・。
ありがと^^

Eyeさん

あれeyeさんのほうが豪華だったような・・・
ラクタートのSSは実際にやったっすb

S様

熱でとったよ><
勝負っていっても・・・誰だっけ

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-10-06 14:58 | Mixmaster

ふうううううううう><

e0133397_9111023.jpg


本日の画像『メタリックシー!?』


どうも。

ちょっとインフルエンザか熱かわからんけどひいてしまって・・・

最高で39.3℃出ましたわ。。。

現時点で37.2℃というwww

やっぱり寝たら下がるんですね。

使用物「ウィダー、アクエリアス、氷まくら、冷えピタシート、おかゆ」

まあもしこれがインフルエンザであれば、俺の回復力は最強だね。ウン

たぶん熱だろうけど、熱でこんなに高温になったのは初めてだ。

それにしても熱はあれが嫌だわ

寝ようとするが寝れないというあの感じ・・・

わかりますよね。皆さんも気をつけてね

というわけでした。



先日はみんなで遅いかかり、ⅹハートネットⅹは死亡。

e0133397_937724.jpg


ちなみにメイトも変更したんでー
e0133397_93848.jpg


悪アイライってこんなに強かったのかって使って思ったよ・・・。

ちなみに相互リンク追加~

Eyeのまったり記録
pinkuのMM日記

これからも宜しくね( ゜∀゜)ノ


追記・新型インフルでした・・・


~コメント返し~

トキちゃまさん068.gif

此方こそ動画に入ってたんで嬉しいっすよ(〃∀〃)
どんどん遊びに来て(笑)
遺跡9Fは経験値まずくてウィークも一部だけど
闇遺跡5Fは経験値も+3万くらいおいしくて、ウィークだったからねw
超HPUPもついてるから楽だった。

かっぷめんさん069.gif

此方こそあじゃーす
このレベルになるとさすがにまずいよ・・・
4万でもだいぶ少ないわ・・・。

Eyeさん067.gif

こちらこそありがとー!
まぁ一応上級者っすね(笑)
リンクありでしたw

Xeusさん

おっす!
忘れるとはひどい(泣)
Frappeは京都に住んでいるよ
家近いってなんでわかるんやwww

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-10-02 09:54 | Mixmaster

なぜだろう?・・

どうも。

福袋などで忙しいとやはり更新する時間が無駄と思っちゃってね008.gif

それでまた書なども出てるわけですが

闇or光指の書が出たのか猛将や鋭敏などの書が出たのがどっちかわからんし・・・

指の部位はまだないから出るとドキッ!となるんだが

よりによって猛将などのわけで悲しい・・・・・

そして今、闇鎧×2、光頭、光腕、光指に挑戦したところ・・・


光指のみ成功!!!

無い部位だったから良かったよ019.gif

それにこのイベントが実施されてからだが

マジリタの人数が急増化したわWWWW

e0133397_21351986.jpg


なんか露天も見飽きなくなったなーと思った一瞬であった072.gif


滅びでは福袋落とし中だがドロップしました。
(一匹のみ・・
e0133397_21362625.jpg


久々のドロップだったわ(笑)

で今328さんにメイトを貸してあげています。

頑張れ!!^-^

~コメント返し~

かっぷめん067.gif

とりあえずお金が貯まったらまたチャレンジするんで
その時はよろしくね053.gif

トキちゃまさん069.gif

んー俺は失敗覚悟で全部やってるから(笑)
こっちもかなり相場落ちてる・・・
やっぱりこういうのは早めに売って相場落ちてから作るべき?

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-25 23:10 | Mixmaster

福袋イベントオオオ

どうも。

今回は現在福袋落とし中で急ぎでやっているので、SSなどはいれずにササーッと書きます
(色々おもしろいネタも出来てるんだけれども・・・)
それはまた次回ということでー


現時点で「20挑戦中19失敗1成功(闇腕)残り書11」

・・・という感じ

やべえよwwwまだ全然じゃんwwwwwwww

どうやったらみんなそんなに成功するんですか・・・

しかも、神装備の在庫なくなってきた(;´Д`)

シルバーウィーク中にフル作れなさそう

-> みんなマジリタかメクリタどっちで生産してる?

-> 自分
-> 職人でやってる
-> ああwww二次生産か。。。便利だな
-> 良かったら手伝おうか?
-> おお、あり!!


ということで頑張って9回挑戦したんですが全て失敗・・・。

そしてカオスボックスがきたんだけど、カオスジャッジがないということで中断;

また今度やろうということにしました・・・。

相互リンク希望してますよっと。

~コメント返し~

072.gifトキちゃまさん072.gif

またまた1番です☆
福袋でそんなに稼げるとは羨ましいwwww
まぁ6000はいくだろうね・・・
ていうかまず耐えれない時代だけど

058.gifかっぷめん058.gif

学校からってwwwwww
2000出すのも3次じゃ苦労するわ・・・

058.gifチャオズ058.gif

シャオロンおめでとう!www
福袋イベなかなかやな・・・
こういうコツコツとやっていく系が俺は苦手;-;
しかもなかなか成功せんし!!!

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-21 21:30 | Mixmaster

待ちにまった福袋

どうも。

やっと来たか!福袋イベントよ・・・

ずっと早く装備フルにしたいとか思いつつできてない。。。

というわけで今回の福袋でフルにしちゃおうというわけです。

ちなみに書も出やすくなっているらしいのでね

PW効果もあって福袋も落ちやすくなっていることでしょうww

休日になれば何もなしでとりあえず落としまくれるかね

バトルフィールドにて闇9点(剣S)&ストのグルータスで2000↑でるかやっていました。

スピニティやキングポルコにも出たんですが撮り忘れ;-;というわけで

ようやく撮れたのがこちら


e0133397_22573522.jpg


ちなみにグルタスちゃん闇6点ストなしでも1400↑出ます
(3次ね・・・。)
4次↑とかの人にとっちゃなんだそれと思うかもしれんが十分つええんだぜ!?


~コメント返し~

072.gifトキちゃまさん072.gif

はい、1番コメでしたね!
マスターにブースタ、ハイスピ、シェル。
メイトにスト、シールド、スタン。
これってかなり対人で強いスキルっすよねwww
まぁポイズンとかもいいねぇー
上級者とかになら今はポイズンとかでしか勝ち目がない?!ような・・・
ブースタは闇遺跡とかそういうところでサブが持っていたら不便;

058.gif白さん058.gif

んーまぁ青でかなり知られている有名ギルドだけれど
評判はあまり良くないかな・・・。
本人には悪いが
「ついてこい」と「いってきます」って人が入ってからだねw
BR=バトルロワイアル とかそういう感じだったような

058.gifかっぷめん058.gif

よこさねえよ!!!!

まあそんな感じですね。。。

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-17 23:05 | Mixmaster

はっはメイトこん^^

どうも。

一昨日とかそのくらいかな?

cloverとBRをしました☆

ROMから戻ってきたらやりあってるからまた戦争か?w

と思ったんだけど相手も「うはwキツww」とか喋ってるから


何事だ


・・・BRですねーはい。

メイトが2匹だったので、2匹で地味に参加していた。

下記の画像ではまだ参加していませんが・・・w

e0133397_22305297.jpg
e0133397_2231158.jpg
e0133397_22311233.jpg
e0133397_22312573.jpg
e0133397_22313314.jpg


という感じになっておりました。

はい、そしてとうとうメイトを手に入れました

ずっと二匹で寂しかったので嬉しいよ><

ステータスでも晒しますわ(笑)

e0133397_2337666.jpg


強いので気に入った・w・

そしてブリッドも手に入れちゃったよ

e0133397_23392711.jpg


もうグルタスはシンクロもしたから強いお

久々のストライクというスキルが楽しすぎるwww

というわけでした。


~おまけ~

e0133397_23411468.jpg
e0133397_23412734.jpg

あっというまチケットの交換メッセージ


~コメント返し~

072.gifThunderさん072.gif

おお!ありがとう御座いますー
白銀のみ引退→他鯖に出現?!
是非青にでも(
リスクはすごいです・・・早くメイトとして使いたいという気持ちが最大限に満ちると
こうなります☆

058.gifかっぷめん058.gif

ゲーム内でお話ししてくれた通りっす!
修正したけど・・・。

058.gifトキちゃまさん058.gif

アトクグツ鎧ばっかでも集まることが羨ましいよww
確かに今のがらッチャで2,3等当てないと他のガラのやつでは微妙だしなあ;;
朧鎧復活とかもう正直いりません・・・と
前に結構回して4等以下
次回したら一発で1等(よくあるパターン

058.gifaqua058.gif

このコメントはLv205の方にのみ公開されます。

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-15 00:06 | Mixmaster

気持ちは一新しよう

どうも。

鯖移動失敗から何日かな

もう失敗なんて無かったことのようにしています・・・。

代理メイトもうちのギルマスに借りれますし

地道にやっていけばすぐにメイトも手に入る。

ということでまた頑張ろうかね、と!!!


それにしても、今回のがらッチャ!自分的には酷い。

まあこれも運だとは思うんだけど

3600lc分回して全部4等以下って酷くないかwww

一回くらい出てくれてもいいんじゃないの・・・。

アトシャ鎧は鎧事態はパワーアップ系は何もないけど
2,3等にパワーアップがあるからいいね

シャオロンとかは鎧にパワーアップ効果があるからいいんだけれども・・・。

最近課金装備の鎧全種類揃えたいと思った(ある意味凄いマニア)

まあ到底無理な話だけどwwwww
金破産するくらい使いそうだわ;-;

フレには2等の靴が5回あたってあとはあたらなかったというやつも・・・。

運がいいか悪いかは知らないけれど(笑)


~おまけ~

ただ今「真・紅の魔笛」イベントで
クリアするとスタックする
現象を確認しております
現在、鋭意調査を行っておりますので
障害が解消されるまで
「真・紅の魔笛」イベントを
クリアしないようお願いいたします。


という感じで運営からの放送が流れました・・・
その時のフレチャ

-> スタックこんwwwwwwwwww
-> こんWWWWWW
-> スタックってなんぞwww
-> スタック^w^;
-> めんて?
-> スタックってなにかわかるひといませんか
-> 誰か辞書でスタック調べてくれ
-> 詳しくは知らないけど
-> 要するにログインできなくなる。
-> スタックってストックの間違いじゃねーの?WWW


・・・とのことでした。

~コメント返し~

072.gif檀君様072.gif

諦めてくれてありがとう。
まぁ普通は落とされたらもうそこで諦めがつくはずだけど・・・w
もし初めてのレアコアとかなら気持ちはわかるけどねー

058.gifかっぷめん058.gif

はい、しっかりと受け止めてます
まぁ、確かにここでやるのはおかしい・・・。

058.gifトキちゃまさん058.gif

自動落札ツールの人が実際に居るらしいw
2chでも書き込みあったからね・・・。
出来るならbanにしてほしいっすねー

058.gif白さん058.gif

確かにそうですwww
明らかに損害額のほうが大きい;-;
あの速さではりついてて落札はまずなさそうですが・・・
鯖移動用の何かとかを作ってくれればなぁ

058.gif匿名さん058.gif

どんだけ熟練していたとしても、あの速さでは
見張っていて急いで入札したって不可能だと。
実際に2chにも書き込みがあったんですが
自動落札ツール使ってるやつがいるらしいですからねー・・・

058.gifあくあ058.gif

俺もそれは思ったんだけど
早くメイトにつけたいと思ったりこの速さなら無理だろうと思ってたんだけど
やはりツールがいるらしく無理だったわい
メイト探し頑張りますわ!!
協力してくれるとは頼もしい(´・ω・`)

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-10 23:12 | Mixmaster

はあ・・・。

どうも。

昨日のチェセバ砦はみんな忘れてたみたいで、行ってません。

それよりも今日のメインニュース

鯖移動です

先日モネス板のプレミアにて・・・

俺「アトシャベル162速を怨バグラン162速で希望して+αいるとすればどのくらいでしょうか?」

相手「一概にどれくらいとはいえないので、+αできそうな物を提示お願いします」

俺「2000lc程なら出せます」

相手「では其方が移動可能であれば、怨バグラン+2000lcで交換お願いします。」


ここで怨バグランを鯖移動。


俺「鯖移動完了しました。lcは其方の鯖でモール品として交換するのでしょうか」

相手「何かを落札して頂くことは可能ですか?」

俺「OKです。名前教えて下さい」

・・・取引終了。

アトシャベル162を鯖移動!!!!!!!!!!!!










































































「この入札金額では落札できませんでした。」
























は?!?!?!?!?!?!?!

まじで?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


うそwwwwwwwwwwwwwwwww

鯖移動にかかった時間はわずか0.3秒ほど。

その間にとられるってことは明らかにツールだろう。

とったやつの名前は「リジェネー」

落札価格600・・・。

まじひどい。どんなツールを使っているのかね

(ちなみにリジェネーは鯖移動で横取りすることで有名なそうだ)

Help me...

~コメント返し~

072.gifかっぷめん072.gif

城おもしろかったぜー?
俺もゴドランはチビ3匹にしよっとw
安くで済むからね・・・

058.gifあくあ058.gif

でも珍しいから結構見た人などが不思議がるww
剣はあくあが持ったらもっとダメだろうけどね(笑)

ごめん非公開にしちゃってたよ!(

058.gifDantEさん058.gif

了解ですー^^
此方もあとほどリンクさせて頂きます~

058.gifトキちゃまさん058.gif

とりあえず半端ない戦争になりそう・・・wwww
戦争に課金装備いたよ。
課金装備持ってるやつこそ、調子乗った発言してくるんだけどね(笑)
「ディエス・イレ生産書」はミックスファイティングの賞品でも出てたようなw

058.gifチャオズ058.gif

仮引退するん?!?!
また戻ってくるよなwww
まぁスタン2とかはかなり戦いやすいだろうねぇー
シンクロつかなくても覚醒があればなんとかなる。
参考は大事さ!

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-07 20:07 | Mixmaster
どうも。

昨日もなんとBleu・Lien vs cloverがバトルフィールドでありましてね・・・

SS結構撮ったつもりだったけど二枚しかなかった(笑)

BlackRoseもcloverを嫌っているらしく

戦争に何人か参加していた・・

e0133397_1434188.jpg

e0133397_14342895.jpg


まあ肝心なところは撮れてないんですがね・w・;

最後はcloverの人数が多くなってきたので戦争中止となった。

引き続きという感じで・・・攻城戦もありましたね

これもまたclover vs という感じ。

課金装備や下段が多かったけれど、結構おもしろかったぜww

それではどうぞ

e0133397_1439826.jpg

e0133397_14392666.jpg
e0133397_14393361.jpg
e0133397_15131816.jpg
e0133397_14394727.jpg


という風な感じですた^^


キンチャンヌードルさんがディト専用武器「ディエス・イレ」を頑張って成功させました!

どんなものか知らない人ほとんどですよね?ww

そこで、晒してもいいということになったので貼りますぜ

効果はこういう感じ
e0133397_14425978.jpg


それ癖です。さんが借りてたので貸してもらった

e0133397_14433261.jpg


やぱり装備画像は必要だろ!ってことで

撮りました☆

e0133397_1444481.jpg


これはシンクロするとだいぶ強いんじゃね?www

安定したダメージが出て命中力も上がる。

俺も早く二次生産権獲得して何か作るか^^(まだ二次生産できないのかよ(笑)


~お ま け ~

カードから・・・
e0133397_14473276.jpg

;-;

~コメント返し~

072.gifふぁっとさん072.gif

初めまして!1コメおめでとっすww
このあっというまチケットが貰える人は・・・
リアルでイケメンな人です
ではなく、夏休みに登録したアカウントに贈られるようです
(確か)

058.gifあくあ058.gif

このコメントはLv175以上の人しか閲覧できません。

058.gifチャオズ058.gif

あっというまはトレードできんやろうww
鉄2個ってトキちゃまさんのパクリすか・・・

058.gifかっぷめん058.gif

そうか?www
強度3でも十分だと思うけど・・・
ゴドランに使うことにしよう!

058.gifトキちゃまさん058.gif

そうよ。これが噂の・・・
まず「ドロップすることができないアイテムです。」って出そう。。

058.gifThunderさん058.gif

それは・・・ちーと並に強いアイテム・・・

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-06 15:09 | Mixmaster