青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

カテゴリ:Mixmaster( 100 )

アルルーナ・・・!

こんにちは

最近特典とか配られるの多いですよね・w・;

多いわりには09夏らのアイテムが倉庫に預けられない件
よってアイテム欄の邪魔になるという・・・
とりあえず不要なGPアップ1h×3個は適当に使って消費させました。
あとの物は地道に消費させるしかないようです(´・ω・`)

それで特典などを減らすのも目的としたアルルーナ落としをしました!
(コアアップ1h+暗雲1h ※両方特典)
砂塵の荒野なんで、雑魚のアクティブが付いてきて鬱陶しかったっす・・・;-;
とりあえず40分程狩りをすると・・・
e0133397_2115557.jpg

一匹ドロップしました☆

とりあえず高め設定のつもりで5億で出したんですが!
見ると売れてる・・・・・・・・。
安かったのかどうかもわからん(*´д`*)
これから貴重な物はむやみに露天に出さないようにします(
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-07-25 21:18 | Mixmaster
なんかね皆さん見てるだけでコメント無い人が多いそうです。
なのでちょっとだけ更新します・・・
これまでの分といってもあまりSSを撮ってなかったんですが、一部だけ・・・

マジリタでクグツを並べた画像がこれです

e0133397_11125153.jpg


まさにクグツの壁っす・・・
大抵の人はクグツの前に来ると一度止まってしまいます(笑)

次はなんと・・・Bleu・Lienとかせごうぜなどで月影遺跡へ突撃イベントをした画像です。

最初の方はすぐに進んで楽だったんですが後から7Fとかになってくるともうだるい・・・
ではSS7連発をどうぞ!

e0133397_11161047.jpg
e0133397_11161982.jpg
e0133397_11162855.jpg
e0133397_11163677.jpg
e0133397_1116451.jpg
e0133397_11165538.jpg
e0133397_1117215.jpg


とても激しそうだったでしょう・・・
8Fに行ったあとからみんながバラバラになり。
誰がどこにいったかもわからんくなったので
〆死鳥〆、Frappe、まぁな、タロGTR、それ癖です。などで遊んでいました

癖さんと死鳥さんの遊びが見てるだけでおもしろいWWW
死鳥さんがマウラスを集めて癖さんの近くでCC。
うまくハマった癖さんは回避なんだけど、メテオの連発などで即死・・・
最後らへんはみんなでやってました(笑)

そしてメクリタ城をとったときのBRをしようということになった時なんですが
その時の僕のメイトがこれです
e0133397_11203769.jpg


すると突然・・・
それ癖です。 : もうおれ帰る

となってBRは中断になりましたとさ・・・悲しい
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-07-21 11:21 | Mixmaster
なんと国内感染が広まってきました!
外国人のある人の予言通り、日本でも多く死者が出るかも知れませんね・・・。
そして5/18(月)の22:00現在、感染者137人
しかも近畿地方で感染者という最悪なパターン
これは来るっぽいな俺の在県に・・・
誰だよ日本にウイルス持ってきたカスは^-^
怖いのでやめてよ、外出できなくなっちゃう

少し回したらベリーミラクルリング出た
効果弱くなってるし最悪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-05-18 22:16 | Mixmaster

イベント多発中・・・

5周年イベントが開催されました。
全てのマップから「宝箱」がドロップできる
乱狩りしてたらかなりドロップするからいいんだけど
メンテナンス前は、MIXCP基本ブースターとかレアコアとか多数出てたんだが
メンテ後は結構出にくくなったよ;-;
おかげでPチケも作ろうとしてもブースターでないから作れねえええ
同時に予想通り
「ゴールデンプレミアムウィーク」も実装されたわけですが
今回はすごい装備で遺跡で狩りたいと思います
早く3次になるための高速狩りで・・・
内容は言えませんが
経験値400% 攻撃200% 速度300% 移動速度200% 絶対命中
・・・とこれで行きたいと思います。
1時間に1レベル上がるのを目標に頑張りたいと思います^^

SSを結構撮ったんだけど
全部つまらんから貼るのやめるわ。。
(カオスコアが出た、石の通行証50個出た、闇王チェスト中身[カス])

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-29 19:23 | Mixmaster
最近おもしろい事がないんでネタが無いです・・・
んー
がらッチャ!に新しいアイテムがまた出たようだけど
アトシャベルは効果はそこまで良くないが装備がいいね
この3点+ALLEXPUP5h+銀貨+下段+プレミアムウィーク
これで最高にレベル上がるだろうね・・・

そしてもうすぐでMMも5周年を迎えますが
どんなイベントをやるんだろうね・・・
またLとかvとかiとかeとかのマークのイベントなのか?!
もっといい新しいイベント出してくれんかな

MMの音楽も変えた
BF:道   →BF:Someday
遺跡:僕へ →遺跡:Lovedream&Happiness
マジリタ:SummerTimelove
※全てEXILE

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-12 19:53 | Mixmaster
ゴドラン(ドーバー島)まじ最悪だった・・・
Glassが61らへんで死んでリターンしたから終わったと聞いて
どんまいかわいそうに・・・と思っていただけなのですが
なんとついに自分の番が来たようです;;;;;;;
lv81だったから調子乗ってリザレクトと変身なしでドーバー島で修行再開の資格落とそうとして
ウルラやハードコアを倒していると
つい滑ってハードコアを攻撃中にマスターがハードコアの方向に・・・!!!!
一撃で魂が出ました;-;
lv81ではテラーだったのに残念。
もう次のルマニア島 or ワラフー島にかけよう
ルマニア島ならグルータス
ワラフー島なら真プロヴァとかだのお
次はリザレクトを忘れずに持って行っておこっと(
かなり最初らへんのSSです、この時は確か25くらいで・し・た。
e0133397_21352442.jpg

そして修行再開の資格を落とすシーン
e0133397_21355777.jpg

効果・・・
e0133397_21362534.jpg

フェザーを倒すとご存知の人も何人か居ますが
「プレミアムアップSP100時間」をドロップしました
e0133397_21371040.jpg

81でミスクリしてなかったら今頃ハーディ貰ってるだろうな(lv91
以後気をつけます

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-08 21:36 | Mixmaster
ついにゴドランが始まりましたね・・・
そうだ!エジ鎧が入ってるデータがあった、と思い出し
そのデータで現在ゴドラン頑張っています
モネス板の雑談板で賞品が書いてあったりしますけど
とりあえず111までは最低行こう・・・
現時点でlv81なんですけど
再修業の資格が全然落ちないし、Lcも次のがらッチャ!の装備ガラが出るの待ってるし
とりあえずPチケ買って90にはしようっと

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-05 21:24 | Mixmaster
忙しくて更新が遅くなりましたが・・・
WBC日本優勝したね!
丁度その時のチャットをSSに撮っていたんで
公開致します(´・艸・`;)
e0133397_1326114.jpg
e0133397_13261139.jpg
e0133397_13261917.jpg

バトルフィールドにて行列を見つけました。
最高行列並距離:マジリタ→ポーラまで行列(* ̄ー ̄*)
e0133397_1329726.jpg


                      ―ハイシルまでの道―
クグツ73を成功させました
e0133397_13295797.jpg

クグツとヘッドビートを混ぜ混ぜしてバアル完成
少し育成しました。
e0133397_13405017.jpg

ホーネットも育成中で現在88
SSは無しで・・・
怨ブラウモも育成しちゃいました。
e0133397_13342068.jpg

   ―この後は―
バアルとホーネットを混ぜてヴリトラ完成
05を購入して怨ブラウモと混ぜてSB05改完成
ヴリトラとSB05改を混ぜて悪ヴリトラ完成
銀狐と悪ヴリトラを混ぜてハイシルヴァ完成

ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-28 13:35 | Mixmaster
e0133397_2232871.jpg

すいません
しばらく更新できませんでした。
理由?
理由はですね・・・プレミアムウィークで忙しい;-;
今、ハイシルへの道へ進んでいます。
まず超クラウンが出来ました!!
e0133397_22121113.jpg

そして・・・
e0133397_2213724.jpg

コンドラーが出来ました!!!!
さらに頑張り・・・
e0133397_22143852.jpg

怨ブラウモが出来ました!!!
現在基本↑に順調に育っています。
あと05とヴリがないんだよな・・・
05は落とす(無理
ヴリはクグツ作って、バアルにしてホーネットと足すしかないわ
が ん ば り ま す 。

前行った闇王にて出たチェストの中身
e0133397_22191460.jpg

石しか良いの出てませんね
いつになったらグランモスとかベルゼブ出るんだろう(´・ω・`)

真フラワでグリフォンと交換したので
武器Sの植を消すことになりました(泣)
ということでトレチケとリムーブを交換。
e0133397_2232297.jpg


ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-23 22:34 | Mixmaster

クエスト 第3章 !!

3/18(水)のアップデートにて、クエスト第3章が追加されました。

まずは X:088,Y:061のNPC「レフティード」に話しかける

会話後、マジリタ北部の左端を辿っていくと「ジェイル」と「従者イワン」が居ます。(X:072,Y:027付近)

また戻り、NPC「レフティード」に報告 (3000GPが貰える)

再びマジリタ北部のNPC「ジェイル」が居る場所へ

薬を作れといわれる

会話後、メクリタ雑貨屋の右下らへんのお母さんに話しかける

命の葉(3個),りんご(2個)を持ってきて薬を作ってもらう

おふくろの薬
効果: クエストアイテム
ジェイルの母が作った魔法の薬。主原
料以外の隠し味は一子相伝の秘密ら
しい。
声を封じられたものの声を取り戻す効
能もある。


あめちゃん
効果:回復アイテム
HP50回復
ジェイルの母にもらったおやつ。食べ
るとちょっとだけ疲れが癒える。

上記2つのアイテムが貰える。

そしてマジリタ北部へ行き、NPC「ジェイル」に話しかける

ジェイルが薬を手渡すので、従者イワンに薬を無理矢理飲ませる。

声が出るようになり、クエスト第3章~1話,2話~が終了する

(フリーポイント1点獲得)

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-19 00:11 | Mixmaster