元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

カテゴリ:Mixmaster( 99 )

特にブログのネタがないですね・・・

そして

3/10に書いた日記にcommentがありません!!!!!
皆さんひどいっすね;-;

昨日の城は途中で「かせごうぜ」が儀式成功して城とりました(笑)
(※19:40くらい)
でも惜しくもcloverにとられ、「ど ま」 で し た ☆

☆ryu☆が現在お試し蒼白龍鎧で暴れていました。
鎧がキレたあとかわいそうなことにみんなの標的に(笑)
頑張ってくれたまえ^w^

☆ お ま け ☆

「EXILE Someday」

(Someday,Someday)

このまま歩けば いつかはたどりつけるかな
変わらない この思いだけを 信じて・・・
このまま終われない 何かが突き動かすんだ
それはきっと魂を残す 道しるべ
答え出すこと 迷ったとしても
必ず間違えてなかったと 思えるよ

※あれから数え切れないほど 夢を叶えてきたけど
 心はまだ 君を思ってるよ
 あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように
 変わらない思い 抱きしめながら歌ってくよ

(Someday,Someday)

この空見上げたら 限界なんてないはずで
果てしない可能性がある そう思える
悲しみ、悔しさも挑戦していくことで
力に変えてゆけるから 必ず
つらいときこそ 信じ続ける
いつかきっとわかるだろう その意味を・・・

※心はまだ未来を見てる 果てしない夢を抱きしめて
 君の幸せ 祈っているから
 あなたがずっと笑顔のまま 生き続けられるように
 心から強く願い あの光へ走り抜ける

あれから数え切れないほど 夢を叶えてきたけど
心はまだ 君を思ってるよ
あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように
変わらない思い 抱きしめながら歌ってくよ

(Someday,Someday)

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-15 19:17 | Mixmaster | Comments(3)

2章完結編メモ

紅の星、アルシュのお守り、陽光の羅針盤、小さなオルゴールを持ち「恵みの群れ島」へ

NPC「エトワール」より、「滅びのエファシス」へ移動

祭壇のNPCにて全てを確認。

現代のルデースに行き、NPC「エルル」と会話し「エルルのお守り」を入手する。

滅びのエファシスにいるコアを倒して「王者の欠片」を4つ入手し、王座に付ける

現代のメクリタのNPC「アルシュ」から「王者の瞳」を貰い、滅びのエファシスへ

王座へ喋りかけると「王者の瞳」が欠けていると出る

忘メクリタの復活位置設定NPCの近くにいるNPC「ログレス」のところへ向かう。

「宝石の欠片」を入手。そして滅びのエファシスへ

王座に「アルシュのお守り」、「王者の瞳」、「エルルのお守り」をはめ込む

すると次のようなメッセージが出る

[最後に宝石の欠片をはめ込む。

大きな光が辺りを包んだ。
まばゆく視界をうめつくしていく。

赤く、白く、そして・・・・・・]

そして選択肢で(光の向こう側へ)を選択する。

マップ「時の狭間」へ移動

アルシュとエルルとお別れの言葉を送ったあとに「光の扉」に話しかける

すると次のようなメッセージが出る

[淡く光を帯びている。
真ん中にあいている孔に「紅の星」をは
め込めば封印は完成するだろう。エル
ルとも、アルシュとも、お別れだ・・・・・・]

そして選択肢の「はめ込む」を選択する。

すると次のようなメッセージが出る。

まばゆい光が辺りを照らした。エルルとアルシュの方を振り返ると、淡
く微笑むふたりがみえた。名前を呼ばれた気がして呼び返そうとした君
の声も光に掻き消され、そして―――
流れるようにさまざまな場面が光の中にとけていく。エルルと、アルシ
ュと、それから、自分と、忘れられた都の人々が。手にしていた彼らに
関する持ち物もあるべき場所へ帰って行った。あたたかさが満ちて行く
。止まっていた時が動き出し、きっと彼らもどこかで幸せに生きていけ
るとエトワールのやさしいこえが聞こえた気がした。

「次へ」を選択するとマジリタへと移動する。

クエスト2章~完結編~クリア

詳しくはホームページの「攻略」のクエスト攻略から☆

☆ お ま け ☆

滅びのエファシス
e0133397_2128010.jpg

時の狭間
e0133397_21282710.jpg

王座の欠片
e0133397_21294822.jpg


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-11 23:36 | Mixmaster | Comments(2)

先日のBFや・・・??

更新するの忘れてたんで今更新しますね・・・

真フラワをゲットしました。
速度も強度もあって小さいし使いやすい
とりあえず、ステが悪いんで特速を使おうと

                        特速前
e0133397_701929.jpg

                        特速後
e0133397_713840.jpg

全然ステ違うね・・・
まさに強度が0.2くらい上がったような感じ☆
そして、バトルフィールドでは23:00くらいに盛り上がりすぎてました。
BRっぽいので楽しそうでした。
e0133397_742415.jpg

生産してたらこんな物が出来ました(笑)
e0133397_7558.jpg

昨日はミックスフォーズ(ディト、ジン、ペンリル、ポイのレベル制限なし参加)
だったんだけど、あまりにも鎧やUPが多くてつまらんから辞めました^w^
こんな大会でUP使うってすごい金余ってるんだな・・・

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-10 22:34 | Mixmaster | Comments(0)
コメントの幼稚な荒らしをIP規制しました^^
あまりにもくだらんすぎる(笑)

最近では列車をやりました・・・
始まりの人忘れたけどじょじょに人が増えていってこんな感じになった
e0133397_2044154.jpg

ずっとやってたらいつのまにか3人くらいになってたので辞めました・・・(泣)
サブのモール欄久々に見てみたらたまにわけわからんのはいってる
e0133397_20511540.jpg

エジプティ変身鎧☆
5日もあったっけ・・・メインに移したいいいいいいいいい
最近のBFは昔の過疎BFと違っていいね☆
e0133397_20532684.jpg

これもまた・・・
e0133397_2054396.jpg

続き・・・?
e0133397_20541629.jpg

また続き・・・?
e0133397_20543048.jpg

またまた続き・・・?
e0133397_20544352.jpg


・・・ということですね(*´∀`)b

MixmasterのBGMに飽きてきたので変えてみた
バトルフィールド→EXILE 道
リーンカ遺跡など遺跡系→EXILE 僕へ
これで飽きねえわ・・・
飽きたとしても音楽変えればいいわけだし☆

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-06 20:55 | Mixmaster | Comments(5)
CMでのUGA(ジャイアン)が歌う曲の歌詞

瞳閉じれば出会えるのは何故
君の笑顔と散りゆく小さな花
青い地球を守りたい
…君だけのために

曲を聴きたい人はCM or UGAのHPで☆

結構前に闇王に行ったやつ貼るの忘れてたので
はりま・・・っちょ
e0133397_18374347.jpg

カスばっかで恵まれてないんだね;-;

December(タロGTR)さんがクロウ18をMIX成功させました!!
これは青鯖で一匹だけですね今では・・・(昔は知らん)
e0133397_18454273.jpg


イスさんは月影遺跡2Fで入って2秒で落としたって言っていました
それは・・・キョウです
とても羨ましいっすね^-^
e0133397_18485341.jpg


MIXUP中のタロさんに代行してもらいました
タシャと02です。
最近暇やからミックスしまくってます・・・
完成品
e0133397_1850882.jpg

e0133397_18502369.jpg


なんかおもしろい人が居ました
e0133397_18514041.jpg

朧1GPとかおもれえWWWWW

あと皆さんに御願いがあります!!
こんなブログですが、読んだらコメント御願いします(泣)
淋しいので皆さん宜しくです(´・ω・`)


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-25 18:51 | Mixmaster | Comments(8)
がらッチャ!4周年記念
くノ一変身鎧(7日+3時間)
↑はドラがら、デビがら、ミステリがらの1等。
普段の1等が2等になって、ボーナスサプライズやってる・・・
丁度金とかないときにこれやんなよ!!!!!!!
もう闇装備とwm交換しよっかな;-;
とりあえずくノ一あれば、今のレベルなら160行けそうっす☆

そして今日は攻城戦がありました。
それにしてもBlackRose強い人多いわ
城がおもしろい(笑)
んでまぁけくさんが暴れてたけどほっといて(泣)
城終わったあと、EXPUP1hとHPUP1h使ってリャナンを狩った
マスタ1lvUP!
いいなぁタイタン鎧とかある人は・・・
狐の経験地がーマーックス!
e0133397_22495622.jpg


そして21:00~の闇王に参加
21:02に終わったので、もう一回行こうとしたら
護符がありません ・・・って護符にもう一度変えないといけないのかよ!!!
初めて知りましたので、これからは気をつけます
チェストの中身はこちら・・・
e0133397_22493132.jpg

カスすぎて泣くぞ!!!

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-21 22:50 | Mixmaster | Comments(0)
ぺんせさんは最近Mixをよくしています。
タロさんが最初にピコルラやピコルイラーを作っていたのですが!
ぺんせさんがついにタロさんを追い越しました!!!
そう、コルイラーの進化系・・・ウルラです
ステータスをお見せします^-^
e0133397_2119961.jpg

形はハズクの時計が無い版で、マスターくらいの大きさです
これにですね
ギュウマを足すとですね
ネフィルができちゃうんですよ
e0133397_2126611.jpg

強度2.20倍、HP異常だったと思う・・・
そしてネフィル+ハイタンベルで・・・アトシャベル(強度2.40倍)が出来ます☆
がんばれ!ぺんせさん!

そして第2章の7話が実装されました。
これ、最初行った時はまじでわけがわからんかった
ホームページの攻略に一応載せたので見てね
座標とかが書けてない理由は・・・
エファシスの都クリアしたらもうはいれんくなった(笑)
なので、覚えてることだけを記載しておきますた
マップは城と同じ
e0133397_21443040.jpg

PVP出来たら楽しいのにwwって思いながらクエストしました・・・
座標覚えてる方は、是非教えて下さい♪

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-19 21:46 | Mixmaster | Comments(4)
此の頃忙しいので更新2日に1回できるのが最高です!
チョコレート頑張ってるけど
なかなか疾風チョコが出来ないので、めんどくなったからやめました・・・
ふぇけろと騎士Aはかなり頑張ってるそうで。。
疾風チョコ1セットは貯まるだろうという勢い・・・
とりあえず、忘メクリタ東部荒らした
e0133397_21573096.jpg

前の城はあまりにもつまらんかった。
けくsとかマスターの攻撃で1万超えてるし
城おもんなくてかなり過疎ってた^^;
もとさんに城の前にキングライノでも見せてもらった
e0133397_222621.jpg

ハイライ+ネフィルあじゃぱー
強度2.1です☆
今日はベニコロシアムがありました。
記録はこちら
e0133397_2233462.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-16 22:03 | Mixmaster | Comments(2)
2/10(火)のアップデートにより
プレミアムウィークとバレンタインイベントがアップされた。
今回のプレミアムウィークも前と同じ効果大大大上昇!らしい・・・
リーンカのメインモンスター一匹85900くらい
EXPUPで181300くらいでした☆
タイタン鎧ばっかだからなんかうぜぇWWW
鎧あったらレベル上げ高速で出来るのにね
とりあえず今はタロGTRの怨バッピョのレベル上げてあげてます
44→66 報酬:特速、トレチケ×3
報酬いいのかどうか知らんけどやってるよ!
現在60っす 明日1h使ってメイトのlvも上げないとなあ

そしてバレンタインイベントのチョコは
甘さ
硬さ
風味
の三段階でチョコが決まる
甘さは最高値が「程いい甘さ」、最低値が「うわ・・にがっ!ごめ、水!」だった
硬さは最高値が「とろけるやわらかさ」、最低値が「歯がおれるかとおもった」だった
風味は最高値が「とてもいい香り」、最低値が「ツンとする」だった
疾風チョコ目指してんだけど、なかなかできない
あとちょっとなんだけどね!?

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-13 22:49 | Mixmaster | Comments(2)
現在、普通は過疎っているはずのルデース南部ですが
節分イベントでかなり盛り上がっている様子・・・。
とりあえず、シェルで赤鬼を殴って銅貨うはうはで儲けてます
そして適当に周りのコア乱狩りして倒してたら
e0133397_22254372.jpg

落としました(´・ω・`)
そして鬼からもこんな物が・・・
e0133397_22262389.jpg

たぶんバグアイテムだね
しかも2個落としたので倉庫に保管しといたWW

僕は・・・実は・・・
祝福のシンクロアップをこんなに所持しています!
e0133397_22294732.jpg

コメント待ってる

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-06 22:28 | Mixmaster | Comments(3)