元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

カテゴリ:Mixmaster( 99 )

本日の出来事系っす

今日は☆ryu☆君が大将軍君に全滅させられていました(笑)
328君とウイング2君と自分とで、BF下で遊んでいました
ウイング君のベニコになかなかウィークで2500が出ません。
やりすぎたら死ぬのでヒールしながら攻撃してたけど、出ない。
最高で2367だった・・・。
ずっとやってたら出るとは思うけど(ベニコ柔らかいお肉なので)
・・・
そして、ブロードはあまりにも回復量が少ないと感じたので
カインド(大)を3セット作った
まぁこれからもカインドとグレードなどでやっていくつもりだけど!
んでこれ作ってたらバグアイテムがよく出ました
なんと110~97と、下がっているという・・・
意味のわからないシンクロバグでした。
e0133397_20563457.jpg

これはなんと~144シンクロ
装備したいんだけど、しようとすると鯖落ちする^^;;;
e0133397_20575274.jpg

そしてなんとトナカイが桁ミスで1200万で売っていました。
※他のトナカイは1.2億で販売されていた
e0133397_2121685.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-18 21:01 | Mixmaster | Comments(1)
なんとタロGTR君がピコルラを作っていました
青鯖で初かどうかは知りませんけど!!!
強度が1で速度が異常でした
e0133397_22315599.jpg

そしてBFで並べました
e0133397_22342223.jpg

こんなにいっぱい(;´艸`)(;´艸`)(;´艸`)

Zinoviさんは遺跡のコアの持ち主だったようだ
遺跡6Fに出てくるコアと8Fに出てくるコアを所持している
それがこれだ・・・
e0133397_22355625.jpg

どんだけ・・・
しかもマウラスの効果音が「攻撃受けた時:朧と同じ声」 「攻撃する時:タシャと同じ声」
とタシャと同じ声というのが少しダサイです・・・。
でもギュウマの青というのが、か☆っ☆こ☆よ☆す☆ぎ☆る☆よ
キングライノは詳細不明;-;

そして今日は攻城戦がありました!
体力UP付けて強い者と戦うの期待してたのに
一回も戦えませんでした・・・;;;;;
ずっとみんなで祭壇前などでcloverリンチ等・・・
じゃ終わります

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-17 22:37 | Mixmaster | Comments(1)
11/14(水) 上級向きの新MIX公式が追加されました。
そしてさっそくZinoviさんがスコルピオンを連れていました。
一回みんなで攻撃して殺してしまいました;-;
BFにて出没
e0133397_21345096.jpg


そして何度ホーニャンから狩っても落ちなかったアイテムが
ついにドロップしました!
「硝子の欠片」です。
クエスト第二章で使うアイテムっすね!
e0133397_2141982.jpg

これをルデースのNPCに渡しました。
報酬
e0133397_21414779.jpg

e0133397_21415970.jpg

早くクエストの先出てくれ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-15 21:42 | Mixmaster | Comments(0)
こんばんは、blogの時間がやって参りました(;^ω^)
なんとLテイラーさんが歌を作曲致しました
羞恥心の音楽でお楽しみ下さい・・・
e0133397_21134146.jpg

すいません・・・こんな恥ずかしいこと言っちゃって・・・・
そしてぺんせさんにバグコアを74→76にしてもらってる間
貸してもらいました
e0133397_21183337.jpg

キリュウ声と見た目が最高☆

出来た怨バグはこちら
e0133397_2119883.jpg


特速使用後
e0133397_212064.jpg


うほほほほほほほほほ
適当に狩ってたらこんなもん落ちたよ
e0133397_21204099.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-14 21:20 | Mixmaster | Comments(3)

ついに初期魔方陣☆☆☆

なんと今日でついに銀貨が50枚達成しました。
皆さんもご存知だとは思いますが
初期魔方陣を作成するのに必要な物は
---------------------------------------
初期コア76lv(限界)
その初期コアにあった○○の証
1億GP
忠誠の心
---------------------------------------
上記ですね?!
ではいよいよ作成しますー

まずは銀貨を50枚
e0133397_21352830.jpg

集めます

忠誠の心と
e0133397_21355383.jpg

交換します。

初期魔方陣、初期コア専用○○の証、1億を持ってレニー博士の所に行く。

e0133397_21364993.jpg

怨バグを作ってもらいます!
e0133397_2137740.jpg

1/13(火)21:30に怨バグが完成するので取りに行かないと・・・

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-12 21:36 | Mixmaster | Comments(1)
暇だったので・・・月影遺跡にでも来てみた。
そういや古文書1,2,4,5,6,7,8まで揃っていたな・・・
あと3と9を落とせば月影9Fに行けます!!
3はスラッグから 9はダシパルからです
とりあえずひたすら狩りました
すると・・・

e0133397_12405117.jpg

スラッグちゃんが落としてくれた!!

e0133397_1241616.jpg

やっとダシパルちゃんも落としてくれたね!!


いよいよ来ました
e0133397_12413480.jpg

Let's Go!!!!!!!!!!

そして9Fに着きました。
とりあえず全ての敵を倒しました(ダシパル以外)
ダシパルは8Fに居るので倒してもSSは撮っていません☆
よし片っ端から潰していきます♪♪♪

e0133397_12432258.jpg

オプトクリィは9Fの中でも最もよわっちぃです。でも経験地5万↑

e0133397_12435282.jpg

デストロイは9Fの中でも最も強いモンスターです。俺にはそう感じなかったが・・・。

e0133397_12442685.jpg

フェザーです こいつはヒーリングがまさにうざい スタンが無い人は厳しいですよ
(俺もスタンなしで倒したけど)

e0133397_12454155.jpg

朧の色違い、虚です。 弱いです。ブレス連発されると耐えるのめんどくさいけれどね


以上!9Fの死体集で し た

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-10 12:45 | Mixmaster | Comments(4)

プレチについて・・・

今日は銀鱗で少しだけEXPを上げてやめました。
あとは滅びで福袋落とし
レアなのは闇手書と光靴書
でも闇手書100万でたまに売れる程度だからな・・・。
そして今さっきプレチにプレチケ渡しました
あの人まさにぼったですね
e0133397_2246546.jpg

はぁ・・・ティアとかわろた
とりあえず終わります!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-08 22:47 | Mixmaster | Comments(2)

リーンカ等、色々ー

昨日の分も含めて書きますー!
とりあえず狐131をGET☆
あまりにもステ悪いので特速することにしました。

e0133397_21285358.jpg

   改造前

e0133397_2129996.jpg

   改造後

結構変わったな・・・
現在132の20%です
早くS範囲に入ってくれよ!!!

ネオアルでスト
e0133397_21305961.jpg

こんぐらいダメージ出ました

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-07 21:31 | Mixmaster | Comments(2)

攻城&ワキガさん

昨日は攻城戦がありました
祭壇まで行ったら祭壇前は普通に抜けれるが、祭壇入ったら
cloverのマスター攻撃力最強&スタン軍団がきて
逃げれないし耐えれない
まさに祭壇行く気失せるようにしやがる・・・。
ということで祭壇行くのめんどくなったので入り口で適当に遊んでたっす
e0133397_1901781.jpg


・・・ちなみにこれもお聞き下さい
e0133397_1903645.jpg

くさwwwwwwwwwwww
e0133397_1905236.jpg

※矢島美容室の音楽でご自分で歌ってみて下さい・・・

(結論)
アベケルさんは、ワキガです。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-04 19:01 | Mixmaster | Comments(0)

ホムペ作ったよ!

ホームページ作りました
まぁ来てくれたら嬉しいよ(;^ω^)
下のバナーから行ってね

現在攻城中ですのでさようなら

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

↑ホームページ 宜しく♪
[PR]
by frappemix | 2009-01-03 19:40 | Mixmaster | Comments(0)