青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

カテゴリ:Music( 2 )

がらッチャ!で2000lc分回しました
超神獣変身鎧とハッピーライフSPブーツが当たりました
テラー145を2990lcで売ってがらッチャ!回したんですが
3等があ・た・り・ま・せ・ん;-;
3等でたら余裕でメイト三次くらい行くんだけどな
ゴールデンウィークで最高うはうはだわ・・・
とりあえずこの装備出してる人多いんですが
(運営に率上げろ!って多く言われたから上げたのか・・・?)

ssでも貼っちゃいます。

ヴリトラを売って稼いだlc分で一部の履歴を見せます
e0133397_2217282.jpg

そして酷いのがこれ
テラーを売って稼いだlc分で回したんですが・・・
e0133397_22175924.jpg

見ただけであまりにも酷いとわかりますWWWWW
ここでがらッチャ!のポイント
①運が良かった後は必ず不運
②あまりにも運が悪い日は次の日に回すといいかも?
e0133397_22223446.jpg


【音楽(背景BGM)の変え方】

Craving Explorerを使います。(ダウンロードしろよ!!)

Craving Explorerを開いて検索するところで自分が背景BGMにしたい曲を入れて検索します

タイトルが正しければ何件もヒットするのでその中から良いね!と思った曲を
「音声のみダウンロード」をクリックしてMP3で保存を選ぶ。

すると下の方の枠の中でダウンロード中...みたいになるのでダウンロードが完了したら
「変換」というタブに変えて「保存先を開く」をクリックする

するとアプリケーションみたいな感じで曲が入っているので
Mixmasterのアイコンを右クリック
プロパティ→リンク先を探す→Data→bgmの順で開く

そして、bgmのフォルダの中に0,1,2,3,4,5・・・などの番号があります

0がキャラクター選択の音などという風に数字によって音楽(場所)が異なっています

自分の曲の入れたいMAPのBGM(数字)を探す
「保存先を開く」ってしたところのフォルダからそのアプリケーションをbgmのフォルダにドラッグする。

そしてMixmasterを一旦ゲーム終了(ログアウト)する。

そして曲の入れたいMAPの数字を自分の曲のアプリケーションに「名前の変更」をしてその数字を書き込む

書き込んだら同じ数字が二つとなるので古い方の数字を「例:マジリタのbgm」という風に名前を変更しておく

次にMMを起動したら変更したMAPのBGMが変わっているはずです

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-19 22:18 | Music

音楽&MM日記

EXILE 僕へ(新曲でバラードベストに収録されてる)まじ良い歌だな・・・
聞きたい人は検索して聞いてくれ☆
1時間30分でAメロ~1サビまで覚えたけどな!

「僕へ」の視聴はこちら  歌詞はこちら

Holynightとかも良い曲なので是非聴いてみてね

今日の盗撮しちゃったーみたいな?人は
あのキモさで有名!
e0133397_223457.jpg

魁龍さんです!

おーっとここでササヤキが来ました
[龍王X] -> すいません
[龍王X] -> なんでもいいので
[龍王X] -> こあくれませんか?
[龍王X] -> コアくれませんか?


ROMったふりしたらどっか行きました・・・
ちなみに漸迅さんはガメタンをあげたそうです(笑)
アベケルさんにはケレトくれとストーカーしたそうです(笑)

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-27 22:04 | Music