元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

カテゴリ:タクティクス( 8 )

紅笛タクティクス

全然良いの出ません・・・;;

出て欲しい順にキングポルコ、ライアス、ブルーポルコ、グランモス、ベルゼブetc...

メンテナンス前はかなり良い物出まくってたらしいのにいきなり下がりすぎだ

レアコア出現率30%→1%くらいに下がった^^;

ライアスでも1万lcで売れてるからなー

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-06-08 12:49 | タクティクス | Comments(0)
最近はですね
タロGTRさんが凄いコアを作っているんです・・・
それは何か?!
オルデビル、クロウベル、悪カイライです!
どこが凄いんだよwwwwwwwwwwww
って思う人達
知っている人も居るかも知れませんが・・・
オルデビルlv4
クロウベルlv6
悪カイライlv5
こんな低lvを作っていたんです
一つでも失敗すれば終わりなのに凄いですよね☆
オルデビルと悪カイライのステータスはGETしておりますのでご参考下さいね
e0133397_10163359.jpg

e0133397_10164353.jpg

そして先日は女神と闇王に行ってきました。
いつもベルゼブ出ろ!!と期待しているんですけど
そんな簡単に出ないんですよね(笑)
もしベルゼブでたらメイトの一つでブリと交換して
ブリ改作ろうと思っていますけど・・・(´・艸・`;)
とりあえずいい物が出なかったんでね
e0133397_1023579.jpg
e0133397_102313100.jpg

闇ではドゥンケルが・・・
e0133397_10233963.jpg

最近メイトをよく変えていたんですが
これで大体はずっと続くと思います。

――交換順序――(参考程度に
ケレト138,ネオアル144,狐144で
ケレトを真フラワ144(限界144)と交換。
真フラワとグリ144+2億と交換。
グリ144でハーディ144(限界145)+プロヴァ132+銀貨+10億と交換
ネオアル144でテラー144+真ス110+ALL5h+HSUP+5000万と交換
銀貨とALL5hとHSUPを使って全体的にlvを上げてプロヴァも133に
プロヴァ133+7億でプロヴァ144(限界149)と交換
遺跡にこもってlvを上げ、~150のS範囲に
あとはメイトの限界を全て150に揃えた。

・・・というわけなんですが
lvを上げていると属性値も上がっていくわけで
いつ特速したか分からないようなのもあり
狐はステ悪すぎなので特速をしようと
ハーディ、プロヴァ、銀狐
全て特速使用しました。
ハーディだけSS撮ってませんでした;-;

           左が特速使用前、右が使用後です
e0133397_10573028.jpg

e0133397_10574665.jpg


4/1(水)、今日はエイプリルフールですね
嘘をつこう!!
といっても程ほどにしよう・・・
そして今日だけのつまらないイベントもありました。
e0133397_1059166.jpg

島の中には
ヒエール、超ヒエール ミブルイ トロイデス 虚弱 おんぼろ 崖の上のポニが居ました。
見た目(ピエール、超ピエール、ディブルイ、デストロイ、虚、朧、ポニ)
ドロップするアイテムは全てダウン系。
コアを倒してチリン!とアイテムドロップ音がして、Alt+Vを押すと
はいぱーぱわーだうんとすきるだうんが手に入るらしいです
別に要りませんけどね^^
とりあえず、エイプリルフールイベには期待しないほうがいいですよ☆

                    ―ハイシルまでの道―
ヴリトラを105(野生)に
怨ブラウモを100(野生+15)にしました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-01 11:03 | タクティクス | Comments(2)
今日はほとんどタクティクスへ行く一日でした。
石も残り8個ともうタクティクスいけねえWW
神龍を撃破しました
e0133397_2218813.jpg

なぜかチェストじゃなくて鎧が貰えましたと
e0133397_22183475.jpg

この鎧で並んでたので自分も入ると
e0133397_22185717.jpg

このあとに闇王二回行きました
今、毎時間闇王行ってるそうなのであなたも参加してはどうですか!
俺は石集め頑張らないと・・・
バルカン街道って何鯖の鬼出てくるんだろう
石落とすのは黄昏と白銀だけど、HHUPないから白銀はやめて
黄昏で地道に狩ることにします。
なので、黄昏のみがいるマップをコメントにて教えて下しあ☆
闇王で出た物はこちら
e0133397_22201635.jpg

まさにカス・・・
e0133397_22203131.jpg

最近不運っすわ!!!!
赤緋鬼に全滅するまで当たりもしない。
回復ミスで負けるはずのない人に負ける。
神 様 助 け て
ギルド「無名」100↑の人是非入ってね
城も毎週出るらしいので宜しく

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-08 22:23 | タクティクス | Comments(2)
今日は女神と闇王に行きました
女神は12:00~
闇王は18:00~
に行ってきた・・・。
どちらとも普通にクリアはしたんだけど
女神のチェストの中身はこちら
e0133397_2025227.jpg

・・・と満足できるような感じなんですが
闇王は最悪の中身でした;-;
ぬれた生産書
ハズク
ティアスターなど・・・

そしてバトルフィールドで記念撮影をしました★

1枚目はこーちーら
e0133397_2032547.jpg

2枚目はこーちーら
e0133397_20325174.jpg

3枚目はこーちーら
e0133397_2033520.jpg


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-07 20:36 | タクティクス | Comments(5)

闇王&色々☆

昨日闇王 行 き ま し た 。
行けないかと思ったけどなんとか行けた・・・(時間の都合)
バルカン渓谷のNPCの前人数がいつもより半端なかった
たぶん日曜だからというのもあるんだろうけど^^^^
とりあえず何気にドゥンケル潰せました。

チェストの中身をどうぞ

e0133397_2351502.jpg


マ ッ ド と は 当たりっすね

さっそく翌日2.6億で出したら即売れ・・・
もうちょっと高く出しといた方が良かったー、と後から損する人;;

暇だったので忘メクリタの騎士からガントレット貰った
e0133397_23545824.jpg

効果晒し

そしてマジリタを歩き回っていると
なんと見たことも無い物体が!!!
e0133397_23551631.jpg

ブッカブーか・・・
ゴブリンのグレー版っていうのを見てやたらと焦りました

あと少しで念願の狐二次が手に入ります
これでやっとメイトが揃う(悪オル、ネオアル、狐)

ではこの辺でさようなら

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-05 23:58 | タクティクス | Comments(0)

女神だよ!

女神に行ってきました!
いつもるぉ一人で越すので俺も行ってるという。。。
まあ悪魔で狂乱倒すだけなんだけどね・・・
e0133397_7451981.jpg

グレムとか狐とか入ってて欲しい。。











e0133397_7454419.jpg

まだマシな方っすね!

12/26(金)のアップデートでは・・・
たぶん福袋(年末年始イベ)
今のうちにがらっちゃ!やっておかないと今日のメンテで終わる・・・

以上です!さよなら・ω・

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

↑これも宜しく☆
[PR]
by frappemix | 2008-12-26 07:50 | タクティクス | Comments(0)

今日の出来事

今日はちょっとね・・・。

二次生産のをできるようにするために作るアイテムを頑張ったんだけど

どれも失敗でまじ泣きそうっす・・・(´・ω:;.:...

下記参照SSをご覧下さい


e0133397_22224917.jpg
e0133397_2223494.jpg
e0133397_2224172.jpg
e0133397_2224375.jpg
e0133397_22245176.jpg

はぁ・・・ひどいと思わないっすか;-;

でもね・・・カオスコアを6000万でGETしたよ☆
e0133397_22252294.jpg


そして悪オルは70億で買っちゃいますた★
e0133397_2225528.jpg


参考程度にステータスでもどうぞ
e0133397_22292794.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!

@ひなたぼっこ
↑も宜しくね★
[PR]
by frappemix | 2008-12-13 22:29 | タクティクス | Comments(2)

わお

e0133397_19313234.jpg


モネスめっちゃよわかったwwwwwwwwwwwww

e0133397_19315690.jpg


ゲートキーパくぁwせdrfgthyじゅきぉ;p 雑魚いよ。

e0133397_1932970.jpg


悪魔と天使、ららんらん天使の羽♪^^

e0133397_19323163.jpg


真プロヴァTUEEEEEE

e0133397_19343713.jpg


ショコラーテとショコラータとチョコが出来るという、今回のバレンタインイベント。

ホワイトデーには他のモンスターが出たりして…。
[PR]
by frappemix | 2008-02-10 19:53 | タクティクス | Comments(0)