元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

カテゴリ:ミックスファイティング( 3 )

素材があったのでメンティプラをタロGTRさんに代行してもらいました。
結果は成功しました☆
でも自分が成功させたいものは成功しないそうです・・・
e0133397_21512389.jpg

そして攻城戦ではハトさんが途中で仕事いくかもだからマスター代わって
ということで一時代わりました。
とりあえず遊びで儀式しました
e0133397_21524820.jpg

しんしんoくんがKYなので僕を毒で殺しちゃいました^^^^
あと1分25秒で儀式終了だったのによ!
そしてこの日にもミックスコロシアムがありました。
「俺こそヒーローカップ!」というやつです。
入った瞬間、UP使って暴れとる奴等がおりました・・・
暇なのでGスフィアと勝負
e0133397_21554926.jpg

今回はつまらんなーと言いながらコロシアム終了!
しばらくたって「賞品をもらう」をクリックしたら
「あなたの活躍は見ていましたよ!
どうぞ!特別賞です、お受け取り下さい!」
みたいなメッセージが出てカオスコア貰えました・・・♪♪♪
e0133397_21585682.jpg

もう一度「賞品をもらう」を押した場合に出るメッセージ
e0133397_21592637.jpg

はい、よかったですね

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-08 22:00 | ミックスファイティング | Comments(5)
2/27 22:00~23:00 剣聖杯に参加しました。
キャラクターディトのみ、レベル制限なし
商品は要らないけどとりあえずPKを楽しんで勝利者の証1位になろうと思いました。
「ミックスコロシアム」というマップで移動速度やばいほど速い・・・
e0133397_1736616.jpg

  【勝利者の証】
e0133397_19534545.jpg

これ42個まで集めてトップだったんだけど
最後らへんにtakuさんにみんな協力して殺してもらっていて
僕負けました;-;
現在MF[2]っていう称号付いてます。
称号消したら二度と手に入れれないから残しとこう・・・
そして次でれるミックスコロシアムが
3/7 22:00~23:00 俺こそヒーローカップ
ですね。ディトとジン混合だから絶対無理やわ・・・
でも、特別賞カオスコアとか頑張るし(´・ω・`)

そして近頃のバトルフィールドで並んだので撮影しました☆
e0133397_20264189.jpg

e0133397_20252450.jpg

e0133397_20271851.jpg

ちょっと「ファイルサイズが0です」とかいうメッセージエラーが出てたけど直った
良かった。画像貼れないかと思ったよ

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-02 20:21 | ミックスファイティング | Comments(6)
何気に「ミックスファイティング」が開催されてます
相手倒して勝利者の証getしてそれを多く集めた人が優勝。
一定の数を集めた者のうち一人が特別賞。
特に優勝賞品が特別賞より劣ってる件(笑)
この表見れば分かる通り→こちら
フェアルド鎧とかは効果知らんしそこまで良い物じゃないとは思うけど・・・
一番良いのがカオスコアだな!!
まぁこの大会は強い人同士で組んだらやりやすいけどな・・・
あとは時間帯ずらしてやるとかするしかないね
2/27!今日はディトのみのやつだ
俺は優勝なんてどうでもいいんだ。
PKできたらそれでいいわ(´・ω・`)
だってこの賞品いらんもんwwwwww
銀貨×1って運営・・・銀貨とかバルカン銀貨じゃないなら(゚⊿゚)イラネエワ!!!
表記ミスならありがたいのだけど(笑)

ちなみにこれの最優秀賞上手すぎだろwwwwwwwww
マンガ家目指してるんじゃないの?・・・
羽とかは韓国のアバターアイテムだけどねぇ
あと「ペンネーム まるえ」さんの作品も上手いね!
奥行きとかとてもよく出来てるw
まぁ良いと思ったのはこのくらいっすね☆

久々に盗撮しました。
しかもとても懐かしいぃぃぃいいいい!!!
2年前程から居なかったのに来たし・・・
青猫138残ってるって言ったから「貸して」って言ったらWRでささやきしたら貸す!って言われた;-;
e0133397_2014582.jpg


そしてZinoviさんにスコルピオンのステを見せてもらいました。
輝く程のステータス
e0133397_20153265.jpg

そしてハトさんのアトクグツステは↓
e0133397_20155381.jpg

流石ネオアルと同じ強度だけあるね
最近小さいコア欲しいなあ・・・
そして闇装備貸してくれる人募集^-^(兜、手、腕、腕、指)
もちろん貸してくれた報酬はお決まりの1gpで

前回優しい方からコメントもらえました。
他鯖の方でも遠慮なくコメントお願いしますね!
淋しいので皆さん宜しくです(´・ω・`)(泣)


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-27 20:19 | ミックスファイティング | Comments(5)