青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

節 分 イ ベ ン ト

節分イベント まめ一族とおに一族

 1.ルデース南部(X:100,Y:129)にいる怪しい人物に話しかけましょう。

 2.彼女に、「マメナジー」を集めるよう依頼されますので、
  「マメナジー」を集めて彼女に渡しましょう。

 3.「マメナジー」を渡すと、お礼がもらえます。
  そして何やら聞きたいことがあるとも…。


 果たして、彼女はマメナジーで世界を救ってくれるのでしょうか…?

詳しくはこちら

おもんなさそうだけどとりあえずやってみた・・・。

NPC「???」
e0133397_2156542.jpg


マメナジーを集めてこい。と
e0133397_2158214.jpg

結構マメナジーおちにくいんだが・・・
23個集めて渡しました(ウィージャ1匹収穫)
e0133397_21595675.jpg

そして聞きたい事で「メイトになくてはならないものはどれ?」みたいなの聞かれて
「攻撃速度」と答えると
e0133397_2204411.jpg

・・・ひどいです
何かもらえると期待したんだけどフレに聞いても誰ももらえてないらしーい

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-30 22:02 | Mixmaster

音楽&MM日記

EXILE 僕へ(新曲でバラードベストに収録されてる)まじ良い歌だな・・・
聞きたい人は検索して聞いてくれ☆
1時間30分でAメロ~1サビまで覚えたけどな!

「僕へ」の視聴はこちら  歌詞はこちら

Holynightとかも良い曲なので是非聴いてみてね

今日の盗撮しちゃったーみたいな?人は
あのキモさで有名!
e0133397_223457.jpg

魁龍さんです!

おーっとここでササヤキが来ました
[龍王X] -> すいません
[龍王X] -> なんでもいいので
[龍王X] -> こあくれませんか?
[龍王X] -> コアくれませんか?


ROMったふりしたらどっか行きました・・・
ちなみに漸迅さんはガメタンをあげたそうです(笑)
アベケルさんにはケレトくれとストーカーしたそうです(笑)

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-27 22:04 | Music

今日の盗撮画像

本日もAl-Qaedaのメンバーの盗撮をしました。

今日の盗撮者はー

こ の 人 で す !

e0133397_2132466.jpg


サ ス ケです

毎日ROMの時は、マジリタのサテライト付近で座っています。

皆さんも是非見かけたら声をかけてあげて下さい☆

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-26 21:34 | Mixmaster
なんとタロGTRさんがピコルイラーのMixを成功させました!
強度とかわいさは変わっていないけど
速度がちょっと速くなった?!?!
ステータスをお見せ致します
e0133397_2133966.jpg

なんとlv72!結構高い・・・
(公式はモネス板に書いてあります)

なんとなくですがタロさんを盗撮してみました

e0133397_2136286.jpg


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-25 21:36 | Mixmaster

今日は攻城戦が・・

今日は攻城戦がありましたね!
頑張ってバーグsとサスケsと魁sとすしsとあるてまsとかで他の人達と戦ってたんだが
殺すごとに人数が増えていってやばかった;-;
バーグはUPで光フルとかだし最強です
耐えれる人いませんねあんなの・。・;
19:58に陣出しましたが見事に毒で逝っちゃいました(;´Д`)
19:59にはこの人が陣を出してました。
か☆っ☆こ☆よ☆す☆ぎ☆る☆よ
e0133397_224482.jpg

城後、BFはものすごく荒れていました(久々に

カインド大を作っているとすごい物ができた
e0133397_2263340.jpg


遺跡2Fでキョウ落としにいこうと狩っていると
タロくんが死んじゃいました。
e0133397_2281669.jpg


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-24 22:07 | Mixmaster
1月21日(水)のアップデートにて第2章の5話と6話が追加されました。
それと、がらッチャ!を5回以上プレイしたら抽選で
各鯖に1人女神のコイン
各鯖に30人賢者の石版
各鯖に50人リーンカ銀貨5枚
だったんですが・・・未等だったのでリーンカ銅貨100枚ですた・・・。(泣)
一番石版欲しかったんだけどね!
まぁそれと同時に5話6話も追加されていたのでやってみた。
とりま倉庫から歌の欠片と紅の星と陽光のネックレスを持って、NPC「アルシュ」に話に行った
すると歌の欠片がアルシュのお守りに変わった・・・
e0133397_20534430.jpg

んでチェセバ街道のエトワールに話しかけると
「陽光のネックレス」と「月の欠片」と「時を刻む針」を要求されますた!
時を刻む針は1時間36分でやっとミズクからドロップ・・・
e0133397_20553027.jpg

e0133397_20555252.jpg

そして陽光の羅針盤をもらった、恵みの群れ島へgo!
e0133397_2057726.jpg

そしてNPCに話しかけて「ねじれた庭」に着きました。
e0133397_2057578.jpg

あまりにも迷路みたいなので、勘で進んだところ・・・
どうやら番人に着いたようです
e0133397_2059658.jpg

これで第5話,6話は終了
e0133397_20593261.jpg

話をまとめると・・・
歌の欠片と紅の星を持ってメクリタのワープの左上のNPC「アルシュ」と会話する
アルシュのお守りをもらい、チェセバ街道へ
ワープから左下へ行くと「チェセバの石版」の横にNPC「エトワール」がいるので会話する
陽光のネックレスと月の欠片と時を刻む針(ツァイム街道のミズクからドロップ)を持っていく
陽光の羅針盤をもらい、[忘]の恵みの群れ島へ
マップの一番下の矢印にNPC「エトワール」が居るので話しかける
ねじれた庭で勘で進んで、NPC「番人」へ到達。


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-22 21:00 | Mixmaster
今やっているイベント、お母さんは心配性をやってみた。
詳しくはこちら
1日に探せるのは3人まで
そしてその特定の条件を満たしたら探した人から「手紙」が渡される
e0133397_21375755.jpg

ムビリには漢字勝負、勝ったから手紙GET!
e0133397_213842100.jpg

タノには腕相撲勝負、勝ったから手紙GET!
・・・
そして手紙を渡すと・・・
1回目
e0133397_21532749.jpg

3日前のお雑煮 効果は経験地5%UP・・・

2回目
e0133397_21545250.jpg

冷めたお雑煮 効果経験地10%UP,攻撃速度25%UP・・・最高!

ということでNPCの紹介しま(いらん

e0133397_21593531.jpg

e0133397_21594631.jpg

e0133397_21595014.jpg

e0133397_2159532.jpg


攻略はモネ板の雑談板にて(;´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-20 22:00 | Mixmaster

本日の出来事系っす

今日は☆ryu☆君が大将軍君に全滅させられていました(笑)
328君とウイング2君と自分とで、BF下で遊んでいました
ウイング君のベニコになかなかウィークで2500が出ません。
やりすぎたら死ぬのでヒールしながら攻撃してたけど、出ない。
最高で2367だった・・・。
ずっとやってたら出るとは思うけど(ベニコ柔らかいお肉なので)
・・・
そして、ブロードはあまりにも回復量が少ないと感じたので
カインド(大)を3セット作った
まぁこれからもカインドとグレードなどでやっていくつもりだけど!
んでこれ作ってたらバグアイテムがよく出ました
なんと110~97と、下がっているという・・・
意味のわからないシンクロバグでした。
e0133397_20563457.jpg

これはなんと~144シンクロ
装備したいんだけど、しようとすると鯖落ちする^^;;;
e0133397_20575274.jpg

そしてなんとトナカイが桁ミスで1200万で売っていました。
※他のトナカイは1.2億で販売されていた
e0133397_2121685.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-18 21:01 | Mixmaster
なんとタロGTR君がピコルラを作っていました
青鯖で初かどうかは知りませんけど!!!
強度が1で速度が異常でした
e0133397_22315599.jpg

そしてBFで並べました
e0133397_22342223.jpg

こんなにいっぱい(;´艸`)(;´艸`)(;´艸`)

Zinoviさんは遺跡のコアの持ち主だったようだ
遺跡6Fに出てくるコアと8Fに出てくるコアを所持している
それがこれだ・・・
e0133397_22355625.jpg

どんだけ・・・
しかもマウラスの効果音が「攻撃受けた時:朧と同じ声」 「攻撃する時:タシャと同じ声」
とタシャと同じ声というのが少しダサイです・・・。
でもギュウマの青というのが、か☆っ☆こ☆よ☆す☆ぎ☆る☆よ
キングライノは詳細不明;-;

そして今日は攻城戦がありました!
体力UP付けて強い者と戦うの期待してたのに
一回も戦えませんでした・・・;;;;;
ずっとみんなで祭壇前などでcloverリンチ等・・・
じゃ終わります

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-17 22:37 | Mixmaster
11/14(水) 上級向きの新MIX公式が追加されました。
そしてさっそくZinoviさんがスコルピオンを連れていました。
一回みんなで攻撃して殺してしまいました;-;
BFにて出没
e0133397_21345096.jpg


そして何度ホーニャンから狩っても落ちなかったアイテムが
ついにドロップしました!
「硝子の欠片」です。
クエスト第二章で使うアイテムっすね!
e0133397_2141982.jpg

これをルデースのNPCに渡しました。
報酬
e0133397_21414779.jpg

e0133397_21415970.jpg

早くクエストの先出てくれ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-15 21:42 | Mixmaster