青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

何気に「ミックスファイティング」が開催されてます
相手倒して勝利者の証getしてそれを多く集めた人が優勝。
一定の数を集めた者のうち一人が特別賞。
特に優勝賞品が特別賞より劣ってる件(笑)
この表見れば分かる通り→こちら
フェアルド鎧とかは効果知らんしそこまで良い物じゃないとは思うけど・・・
一番良いのがカオスコアだな!!
まぁこの大会は強い人同士で組んだらやりやすいけどな・・・
あとは時間帯ずらしてやるとかするしかないね
2/27!今日はディトのみのやつだ
俺は優勝なんてどうでもいいんだ。
PKできたらそれでいいわ(´・ω・`)
だってこの賞品いらんもんwwwwww
銀貨×1って運営・・・銀貨とかバルカン銀貨じゃないなら(゚⊿゚)イラネエワ!!!
表記ミスならありがたいのだけど(笑)

ちなみにこれの最優秀賞上手すぎだろwwwwwwwww
マンガ家目指してるんじゃないの?・・・
羽とかは韓国のアバターアイテムだけどねぇ
あと「ペンネーム まるえ」さんの作品も上手いね!
奥行きとかとてもよく出来てるw
まぁ良いと思ったのはこのくらいっすね☆

久々に盗撮しました。
しかもとても懐かしいぃぃぃいいいい!!!
2年前程から居なかったのに来たし・・・
青猫138残ってるって言ったから「貸して」って言ったらWRでささやきしたら貸す!って言われた;-;
e0133397_2014582.jpg


そしてZinoviさんにスコルピオンのステを見せてもらいました。
輝く程のステータス
e0133397_20153265.jpg

そしてハトさんのアトクグツステは↓
e0133397_20155381.jpg

流石ネオアルと同じ強度だけあるね
最近小さいコア欲しいなあ・・・
そして闇装備貸してくれる人募集^-^(兜、手、腕、腕、指)
もちろん貸してくれた報酬はお決まりの1gpで

前回優しい方からコメントもらえました。
他鯖の方でも遠慮なくコメントお願いしますね!
淋しいので皆さん宜しくです(´・ω・`)(泣)


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-27 20:19 | ミックスファイティング
CMでのUGA(ジャイアン)が歌う曲の歌詞

瞳閉じれば出会えるのは何故
君の笑顔と散りゆく小さな花
青い地球を守りたい
…君だけのために

曲を聴きたい人はCM or UGAのHPで☆

結構前に闇王に行ったやつ貼るの忘れてたので
はりま・・・っちょ
e0133397_18374347.jpg

カスばっかで恵まれてないんだね;-;

December(タロGTR)さんがクロウ18をMIX成功させました!!
これは青鯖で一匹だけですね今では・・・(昔は知らん)
e0133397_18454273.jpg


イスさんは月影遺跡2Fで入って2秒で落としたって言っていました
それは・・・キョウです
とても羨ましいっすね^-^
e0133397_18485341.jpg


MIXUP中のタロさんに代行してもらいました
タシャと02です。
最近暇やからミックスしまくってます・・・
完成品
e0133397_1850882.jpg

e0133397_18502369.jpg


なんかおもしろい人が居ました
e0133397_18514041.jpg

朧1GPとかおもれえWWWWW

あと皆さんに御願いがあります!!
こんなブログですが、読んだらコメント御願いします(泣)
淋しいので皆さん宜しくです(´・ω・`)


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-25 18:51 | Mixmaster
がらッチャ!4周年記念
くノ一変身鎧(7日+3時間)
↑はドラがら、デビがら、ミステリがらの1等。
普段の1等が2等になって、ボーナスサプライズやってる・・・
丁度金とかないときにこれやんなよ!!!!!!!
もう闇装備とwm交換しよっかな;-;
とりあえずくノ一あれば、今のレベルなら160行けそうっす☆

そして今日は攻城戦がありました。
それにしてもBlackRose強い人多いわ
城がおもしろい(笑)
んでまぁけくさんが暴れてたけどほっといて(泣)
城終わったあと、EXPUP1hとHPUP1h使ってリャナンを狩った
マスタ1lvUP!
いいなぁタイタン鎧とかある人は・・・
狐の経験地がーマーックス!
e0133397_22495622.jpg


そして21:00~の闇王に参加
21:02に終わったので、もう一回行こうとしたら
護符がありません ・・・って護符にもう一度変えないといけないのかよ!!!
初めて知りましたので、これからは気をつけます
チェストの中身はこちら・・・
e0133397_22493132.jpg

カスすぎて泣くぞ!!!

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-21 22:50 | Mixmaster
ぺんせさんは最近Mixをよくしています。
タロさんが最初にピコルラやピコルイラーを作っていたのですが!
ぺんせさんがついにタロさんを追い越しました!!!
そう、コルイラーの進化系・・・ウルラです
ステータスをお見せします^-^
e0133397_2119961.jpg

形はハズクの時計が無い版で、マスターくらいの大きさです
これにですね
ギュウマを足すとですね
ネフィルができちゃうんですよ
e0133397_2126611.jpg

強度2.20倍、HP異常だったと思う・・・
そしてネフィル+ハイタンベルで・・・アトシャベル(強度2.40倍)が出来ます☆
がんばれ!ぺんせさん!

そして第2章の7話が実装されました。
これ、最初行った時はまじでわけがわからんかった
ホームページの攻略に一応載せたので見てね
座標とかが書けてない理由は・・・
エファシスの都クリアしたらもうはいれんくなった(笑)
なので、覚えてることだけを記載しておきますた
マップは城と同じ
e0133397_21443040.jpg

PVP出来たら楽しいのにwwって思いながらクエストしました・・・
座標覚えてる方は、是非教えて下さい♪

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-19 21:46 | Mixmaster
此の頃忙しいので更新2日に1回できるのが最高です!
チョコレート頑張ってるけど
なかなか疾風チョコが出来ないので、めんどくなったからやめました・・・
ふぇけろと騎士Aはかなり頑張ってるそうで。。
疾風チョコ1セットは貯まるだろうという勢い・・・
とりあえず、忘メクリタ東部荒らした
e0133397_21573096.jpg

前の城はあまりにもつまらんかった。
けくsとかマスターの攻撃で1万超えてるし
城おもんなくてかなり過疎ってた^^;
もとさんに城の前にキングライノでも見せてもらった
e0133397_222621.jpg

ハイライ+ネフィルあじゃぱー
強度2.1です☆
今日はベニコロシアムがありました。
記録はこちら
e0133397_2233462.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-16 22:03 | Mixmaster
2/10(火)のアップデートにより
プレミアムウィークとバレンタインイベントがアップされた。
今回のプレミアムウィークも前と同じ効果大大大上昇!らしい・・・
リーンカのメインモンスター一匹85900くらい
EXPUPで181300くらいでした☆
タイタン鎧ばっかだからなんかうぜぇWWW
鎧あったらレベル上げ高速で出来るのにね
とりあえず今はタロGTRの怨バッピョのレベル上げてあげてます
44→66 報酬:特速、トレチケ×3
報酬いいのかどうか知らんけどやってるよ!
現在60っす 明日1h使ってメイトのlvも上げないとなあ

そしてバレンタインイベントのチョコは
甘さ
硬さ
風味
の三段階でチョコが決まる
甘さは最高値が「程いい甘さ」、最低値が「うわ・・にがっ!ごめ、水!」だった
硬さは最高値が「とろけるやわらかさ」、最低値が「歯がおれるかとおもった」だった
風味は最高値が「とてもいい香り」、最低値が「ツンとする」だった
疾風チョコ目指してんだけど、なかなかできない
あとちょっとなんだけどね!?

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-13 22:49 | Mixmaster
今やってる怖いテレビ番組の一部を書きます

「死神の予言」
①静かな場所で目を閉じます
②自分の自宅の玄関の外にいるイメージをうかべる
③周囲を見渡して、玄関を開ける
④家にはいり扉を全てあける(クローゼット等とにかく全て)
⑤再び玄関を開け周囲を見渡す

これで家の中で誰かに逢いましたか?
そのあった人に半年以内に不幸が訪れます
解除方法
目をつぶり「●●さんのご無事を祈ります」と心の中で3回唱える

※あくまでも噂です。

・・・はい。
とりあえずやってみてね・・・
俺はあわなかったけど

あとこういうのもあった;
放課後トイレに居ると・・・片足のない女性が現れて
「私の片足はどこ?」と聞いてくる
「名神高速道路にあります」と答える
「その話をどこで聞いたの?」と聞かれると
「カシマ レイコさんに聞きました」と答える
もし、答えを間違った場合・・・片足をもぎ取られます。

この「名神高速道路」と「カシマレイコ」の答えは忘れてはいけない・・・

そしてMixmaster題に入ります
闇王に行きました☆
ドゥンケルと戦う誇り高きハートネットさんの姿
e0133397_21411126.jpg

そしてチェストを手に入れました
その中身とは・・・!
e0133397_21413833.jpg

カス・・・^^;;;;;
タロGTRさんのコルラのステータスを見せてもらいました
e0133397_21453214.jpg


そして今日のメンテナンスで
プレミアムウィークが開始しました!!!
早くWMほしいいいいいいいいいいいいいいい

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-10 21:47 | こわーい・・・
今日はほとんどタクティクスへ行く一日でした。
石も残り8個ともうタクティクスいけねえWW
神龍を撃破しました
e0133397_2218813.jpg

なぜかチェストじゃなくて鎧が貰えましたと
e0133397_22183475.jpg

この鎧で並んでたので自分も入ると
e0133397_22185717.jpg

このあとに闇王二回行きました
今、毎時間闇王行ってるそうなのであなたも参加してはどうですか!
俺は石集め頑張らないと・・・
バルカン街道って何鯖の鬼出てくるんだろう
石落とすのは黄昏と白銀だけど、HHUPないから白銀はやめて
黄昏で地道に狩ることにします。
なので、黄昏のみがいるマップをコメントにて教えて下しあ☆
闇王で出た物はこちら
e0133397_22201635.jpg

まさにカス・・・
e0133397_22203131.jpg

最近不運っすわ!!!!
赤緋鬼に全滅するまで当たりもしない。
回復ミスで負けるはずのない人に負ける。
神 様 助 け て
ギルド「無名」100↑の人是非入ってね
城も毎週出るらしいので宜しく

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-08 22:23 | タクティクス
今日は女神と闇王に行きました
女神は12:00~
闇王は18:00~
に行ってきた・・・。
どちらとも普通にクリアはしたんだけど
女神のチェストの中身はこちら
e0133397_2025227.jpg

・・・と満足できるような感じなんですが
闇王は最悪の中身でした;-;
ぬれた生産書
ハズク
ティアスターなど・・・

そしてバトルフィールドで記念撮影をしました★

1枚目はこーちーら
e0133397_2032547.jpg

2枚目はこーちーら
e0133397_20325174.jpg

3枚目はこーちーら
e0133397_2033520.jpg


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-07 20:36 | タクティクス
現在、普通は過疎っているはずのルデース南部ですが
節分イベントでかなり盛り上がっている様子・・・。
とりあえず、シェルで赤鬼を殴って銅貨うはうはで儲けてます
そして適当に周りのコア乱狩りして倒してたら
e0133397_22254372.jpg

落としました(´・ω・`)
そして鬼からもこんな物が・・・
e0133397_22262389.jpg

たぶんバグアイテムだね
しかも2個落としたので倉庫に保管しといたWW

僕は・・・実は・・・
祝福のシンクロアップをこんなに所持しています!
e0133397_22294732.jpg

コメント待ってる

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-06 22:28 | Mixmaster