元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

忙しくて更新が遅くなりましたが・・・
WBC日本優勝したね!
丁度その時のチャットをSSに撮っていたんで
公開致します(´・艸・`;)
e0133397_1326114.jpg
e0133397_13261139.jpg
e0133397_13261917.jpg

バトルフィールドにて行列を見つけました。
最高行列並距離:マジリタ→ポーラまで行列(* ̄ー ̄*)
e0133397_1329726.jpg


                      ―ハイシルまでの道―
クグツ73を成功させました
e0133397_13295797.jpg

クグツとヘッドビートを混ぜ混ぜしてバアル完成
少し育成しました。
e0133397_13405017.jpg

ホーネットも育成中で現在88
SSは無しで・・・
怨ブラウモも育成しちゃいました。
e0133397_13342068.jpg

   ―この後は―
バアルとホーネットを混ぜてヴリトラ完成
05を購入して怨ブラウモと混ぜてSB05改完成
ヴリトラとSB05改を混ぜて悪ヴリトラ完成
銀狐と悪ヴリトラを混ぜてハイシルヴァ完成

ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-28 13:35 | Mixmaster | Comments(2)
e0133397_2232871.jpg

すいません
しばらく更新できませんでした。
理由?
理由はですね・・・プレミアムウィークで忙しい;-;
今、ハイシルへの道へ進んでいます。
まず超クラウンが出来ました!!
e0133397_22121113.jpg

そして・・・
e0133397_2213724.jpg

コンドラーが出来ました!!!!
さらに頑張り・・・
e0133397_22143852.jpg

怨ブラウモが出来ました!!!
現在基本↑に順調に育っています。
あと05とヴリがないんだよな・・・
05は落とす(無理
ヴリはクグツ作って、バアルにしてホーネットと足すしかないわ
が ん ば り ま す 。

前行った闇王にて出たチェストの中身
e0133397_22191460.jpg

石しか良いの出てませんね
いつになったらグランモスとかベルゼブ出るんだろう(´・ω・`)

真フラワでグリフォンと交換したので
武器Sの植を消すことになりました(泣)
ということでトレチケとリムーブを交換。
e0133397_2232297.jpg


ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-23 22:34 | Mixmaster | Comments(3)

クエスト 第3章 !!

3/18(水)のアップデートにて、クエスト第3章が追加されました。

まずは X:088,Y:061のNPC「レフティード」に話しかける

会話後、マジリタ北部の左端を辿っていくと「ジェイル」と「従者イワン」が居ます。(X:072,Y:027付近)

また戻り、NPC「レフティード」に報告 (3000GPが貰える)

再びマジリタ北部のNPC「ジェイル」が居る場所へ

薬を作れといわれる

会話後、メクリタ雑貨屋の右下らへんのお母さんに話しかける

命の葉(3個),りんご(2個)を持ってきて薬を作ってもらう

おふくろの薬
効果: クエストアイテム
ジェイルの母が作った魔法の薬。主原
料以外の隠し味は一子相伝の秘密ら
しい。
声を封じられたものの声を取り戻す効
能もある。


あめちゃん
効果:回復アイテム
HP50回復
ジェイルの母にもらったおやつ。食べ
るとちょっとだけ疲れが癒える。

上記2つのアイテムが貰える。

そしてマジリタ北部へ行き、NPC「ジェイル」に話しかける

ジェイルが薬を手渡すので、従者イワンに薬を無理矢理飲ませる。

声が出るようになり、クエスト第3章~1話,2話~が終了する

(フリーポイント1点獲得)

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-19 00:11 | Mixmaster | Comments(2)
タイトルは気にしないで下さい。
思い付かなかったので、適当に書きました
花粉症イベント今やってるけど、あまりにも蒼白龍変身鎧(お試し)が出ない・・・
石3枚貰えるからまだいいんだけど
2時間おきだからかなり待たないといけない;;
とりあえずバラ一本とかのはいらん・・・

昨日はキトが居ました
みんながリンチしてました。
レッドリーフ、スピニティ、ポニで頑張っていました。
でも無理でした。
ミストを連発しても無理でした
集団の勢力にはキトが20人いても無理です。勝てません、そんなんじゃ勝てません!

ぺんせさんがなんと!!!!!!!!!!!!
ネフィルとネオアルを交換してしまいました。
大損です・・・可哀想です・・・

DJ吉田くんはそのネフィルを交換してもらい
アトシャベルを作り上げました!!
ステータスがこちら
e0133397_19575355.jpg

さすがネオアルと同じだけあるね、ステータス
理想のメイト:アトシャベル、ブリッド改、真プロヴァ

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-17 20:00 | Mixmaster | Comments(2)
特にブログのネタがないですね・・・

そして

3/10に書いた日記にcommentがありません!!!!!
皆さんひどいっすね;-;

昨日の城は途中で「かせごうぜ」が儀式成功して城とりました(笑)
(※19:40くらい)
でも惜しくもcloverにとられ、「ど ま」 で し た ☆

☆ryu☆が現在お試し蒼白龍鎧で暴れていました。
鎧がキレたあとかわいそうなことにみんなの標的に(笑)
頑張ってくれたまえ^w^

☆ お ま け ☆

「EXILE Someday」

(Someday,Someday)

このまま歩けば いつかはたどりつけるかな
変わらない この思いだけを 信じて・・・
このまま終われない 何かが突き動かすんだ
それはきっと魂を残す 道しるべ
答え出すこと 迷ったとしても
必ず間違えてなかったと 思えるよ

※あれから数え切れないほど 夢を叶えてきたけど
 心はまだ 君を思ってるよ
 あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように
 変わらない思い 抱きしめながら歌ってくよ

(Someday,Someday)

この空見上げたら 限界なんてないはずで
果てしない可能性がある そう思える
悲しみ、悔しさも挑戦していくことで
力に変えてゆけるから 必ず
つらいときこそ 信じ続ける
いつかきっとわかるだろう その意味を・・・

※心はまだ未来を見てる 果てしない夢を抱きしめて
 君の幸せ 祈っているから
 あなたがずっと笑顔のまま 生き続けられるように
 心から強く願い あの光へ走り抜ける

あれから数え切れないほど 夢を叶えてきたけど
心はまだ 君を思ってるよ
あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように
変わらない思い 抱きしめながら歌ってくよ

(Someday,Someday)

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-15 19:17 | Mixmaster | Comments(3)

2章完結編メモ

紅の星、アルシュのお守り、陽光の羅針盤、小さなオルゴールを持ち「恵みの群れ島」へ

NPC「エトワール」より、「滅びのエファシス」へ移動

祭壇のNPCにて全てを確認。

現代のルデースに行き、NPC「エルル」と会話し「エルルのお守り」を入手する。

滅びのエファシスにいるコアを倒して「王者の欠片」を4つ入手し、王座に付ける

現代のメクリタのNPC「アルシュ」から「王者の瞳」を貰い、滅びのエファシスへ

王座へ喋りかけると「王者の瞳」が欠けていると出る

忘メクリタの復活位置設定NPCの近くにいるNPC「ログレス」のところへ向かう。

「宝石の欠片」を入手。そして滅びのエファシスへ

王座に「アルシュのお守り」、「王者の瞳」、「エルルのお守り」をはめ込む

すると次のようなメッセージが出る

[最後に宝石の欠片をはめ込む。

大きな光が辺りを包んだ。
まばゆく視界をうめつくしていく。

赤く、白く、そして・・・・・・]

そして選択肢で(光の向こう側へ)を選択する。

マップ「時の狭間」へ移動

アルシュとエルルとお別れの言葉を送ったあとに「光の扉」に話しかける

すると次のようなメッセージが出る

[淡く光を帯びている。
真ん中にあいている孔に「紅の星」をは
め込めば封印は完成するだろう。エル
ルとも、アルシュとも、お別れだ・・・・・・]

そして選択肢の「はめ込む」を選択する。

すると次のようなメッセージが出る。

まばゆい光が辺りを照らした。エルルとアルシュの方を振り返ると、淡
く微笑むふたりがみえた。名前を呼ばれた気がして呼び返そうとした君
の声も光に掻き消され、そして―――
流れるようにさまざまな場面が光の中にとけていく。エルルと、アルシ
ュと、それから、自分と、忘れられた都の人々が。手にしていた彼らに
関する持ち物もあるべき場所へ帰って行った。あたたかさが満ちて行く
。止まっていた時が動き出し、きっと彼らもどこかで幸せに生きていけ
るとエトワールのやさしいこえが聞こえた気がした。

「次へ」を選択するとマジリタへと移動する。

クエスト2章~完結編~クリア

詳しくはホームページの「攻略」のクエスト攻略から☆

☆ お ま け ☆

滅びのエファシス
e0133397_2128010.jpg

時の狭間
e0133397_21282710.jpg

王座の欠片
e0133397_21294822.jpg


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-11 23:36 | Mixmaster | Comments(2)

先日のBFや・・・??

更新するの忘れてたんで今更新しますね・・・

真フラワをゲットしました。
速度も強度もあって小さいし使いやすい
とりあえず、ステが悪いんで特速を使おうと

                        特速前
e0133397_701929.jpg

                        特速後
e0133397_713840.jpg

全然ステ違うね・・・
まさに強度が0.2くらい上がったような感じ☆
そして、バトルフィールドでは23:00くらいに盛り上がりすぎてました。
BRっぽいので楽しそうでした。
e0133397_742415.jpg

生産してたらこんな物が出来ました(笑)
e0133397_7558.jpg

昨日はミックスフォーズ(ディト、ジン、ペンリル、ポイのレベル制限なし参加)
だったんだけど、あまりにも鎧やUPが多くてつまらんから辞めました^w^
こんな大会でUP使うってすごい金余ってるんだな・・・

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-10 22:34 | Mixmaster | Comments(0)
素材があったのでメンティプラをタロGTRさんに代行してもらいました。
結果は成功しました☆
でも自分が成功させたいものは成功しないそうです・・・
e0133397_21512389.jpg

そして攻城戦ではハトさんが途中で仕事いくかもだからマスター代わって
ということで一時代わりました。
とりあえず遊びで儀式しました
e0133397_21524820.jpg

しんしんoくんがKYなので僕を毒で殺しちゃいました^^^^
あと1分25秒で儀式終了だったのによ!
そしてこの日にもミックスコロシアムがありました。
「俺こそヒーローカップ!」というやつです。
入った瞬間、UP使って暴れとる奴等がおりました・・・
暇なのでGスフィアと勝負
e0133397_21554926.jpg

今回はつまらんなーと言いながらコロシアム終了!
しばらくたって「賞品をもらう」をクリックしたら
「あなたの活躍は見ていましたよ!
どうぞ!特別賞です、お受け取り下さい!」
みたいなメッセージが出てカオスコア貰えました・・・♪♪♪
e0133397_21585682.jpg

もう一度「賞品をもらう」を押した場合に出るメッセージ
e0133397_21592637.jpg

はい、よかったですね

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-08 22:00 | ミックスファイティング | Comments(5)
コメントの幼稚な荒らしをIP規制しました^^
あまりにもくだらんすぎる(笑)

最近では列車をやりました・・・
始まりの人忘れたけどじょじょに人が増えていってこんな感じになった
e0133397_2044154.jpg

ずっとやってたらいつのまにか3人くらいになってたので辞めました・・・(泣)
サブのモール欄久々に見てみたらたまにわけわからんのはいってる
e0133397_20511540.jpg

エジプティ変身鎧☆
5日もあったっけ・・・メインに移したいいいいいいいいい
最近のBFは昔の過疎BFと違っていいね☆
e0133397_20532684.jpg

これもまた・・・
e0133397_2054396.jpg

続き・・・?
e0133397_20541629.jpg

また続き・・・?
e0133397_20543048.jpg

またまた続き・・・?
e0133397_20544352.jpg


・・・ということですね(*´∀`)b

MixmasterのBGMに飽きてきたので変えてみた
バトルフィールド→EXILE 道
リーンカ遺跡など遺跡系→EXILE 僕へ
これで飽きねえわ・・・
飽きたとしても音楽変えればいいわけだし☆

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-06 20:55 | Mixmaster | Comments(5)
2/27 22:00~23:00 剣聖杯に参加しました。
キャラクターディトのみ、レベル制限なし
商品は要らないけどとりあえずPKを楽しんで勝利者の証1位になろうと思いました。
「ミックスコロシアム」というマップで移動速度やばいほど速い・・・
e0133397_1736616.jpg

  【勝利者の証】
e0133397_19534545.jpg

これ42個まで集めてトップだったんだけど
最後らへんにtakuさんにみんな協力して殺してもらっていて
僕負けました;-;
現在MF[2]っていう称号付いてます。
称号消したら二度と手に入れれないから残しとこう・・・
そして次でれるミックスコロシアムが
3/7 22:00~23:00 俺こそヒーローカップ
ですね。ディトとジン混合だから絶対無理やわ・・・
でも、特別賞カオスコアとか頑張るし(´・ω・`)

そして近頃のバトルフィールドで並んだので撮影しました☆
e0133397_20264189.jpg

e0133397_20252450.jpg

e0133397_20271851.jpg

ちょっと「ファイルサイズが0です」とかいうメッセージエラーが出てたけど直った
良かった。画像貼れないかと思ったよ

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-03-02 20:21 | ミックスファイティング | Comments(6)