元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベント多発中・・・

5周年イベントが開催されました。
全てのマップから「宝箱」がドロップできる
乱狩りしてたらかなりドロップするからいいんだけど
メンテナンス前は、MIXCP基本ブースターとかレアコアとか多数出てたんだが
メンテ後は結構出にくくなったよ;-;
おかげでPチケも作ろうとしてもブースターでないから作れねえええ
同時に予想通り
「ゴールデンプレミアムウィーク」も実装されたわけですが
今回はすごい装備で遺跡で狩りたいと思います
早く3次になるための高速狩りで・・・
内容は言えませんが
経験値400% 攻撃200% 速度300% 移動速度200% 絶対命中
・・・とこれで行きたいと思います。
1時間に1レベル上がるのを目標に頑張りたいと思います^^

SSを結構撮ったんだけど
全部つまらんから貼るのやめるわ。。
(カオスコアが出た、石の通行証50個出た、闇王チェスト中身[カス])

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-29 19:23 | Mixmaster | Comments(2)
がらッチャ!で2000lc分回しました
超神獣変身鎧とハッピーライフSPブーツが当たりました
テラー145を2990lcで売ってがらッチャ!回したんですが
3等があ・た・り・ま・せ・ん;-;
3等でたら余裕でメイト三次くらい行くんだけどな
ゴールデンウィークで最高うはうはだわ・・・
とりあえずこの装備出してる人多いんですが
(運営に率上げろ!って多く言われたから上げたのか・・・?)

ssでも貼っちゃいます。

ヴリトラを売って稼いだlc分で一部の履歴を見せます
e0133397_2217282.jpg

そして酷いのがこれ
テラーを売って稼いだlc分で回したんですが・・・
e0133397_22175924.jpg

見ただけであまりにも酷いとわかりますWWWWW
ここでがらッチャ!のポイント
①運が良かった後は必ず不運
②あまりにも運が悪い日は次の日に回すといいかも?
e0133397_22223446.jpg


【音楽(背景BGM)の変え方】

Craving Explorerを使います。(ダウンロードしろよ!!)

Craving Explorerを開いて検索するところで自分が背景BGMにしたい曲を入れて検索します

タイトルが正しければ何件もヒットするのでその中から良いね!と思った曲を
「音声のみダウンロード」をクリックしてMP3で保存を選ぶ。

すると下の方の枠の中でダウンロード中...みたいになるのでダウンロードが完了したら
「変換」というタブに変えて「保存先を開く」をクリックする

するとアプリケーションみたいな感じで曲が入っているので
Mixmasterのアイコンを右クリック
プロパティ→リンク先を探す→Data→bgmの順で開く

そして、bgmのフォルダの中に0,1,2,3,4,5・・・などの番号があります

0がキャラクター選択の音などという風に数字によって音楽(場所)が異なっています

自分の曲の入れたいMAPのBGM(数字)を探す
「保存先を開く」ってしたところのフォルダからそのアプリケーションをbgmのフォルダにドラッグする。

そしてMixmasterを一旦ゲーム終了(ログアウト)する。

そして曲の入れたいMAPの数字を自分の曲のアプリケーションに「名前の変更」をしてその数字を書き込む

書き込んだら同じ数字が二つとなるので古い方の数字を「例:マジリタのbgm」という風に名前を変更しておく

次にMMを起動したら変更したMAPのBGMが変わっているはずです

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-19 22:18 | Music | Comments(0)
最近おもしろい事がないんでネタが無いです・・・
んー
がらッチャ!に新しいアイテムがまた出たようだけど
アトシャベルは効果はそこまで良くないが装備がいいね
この3点+ALLEXPUP5h+銀貨+下段+プレミアムウィーク
これで最高にレベル上がるだろうね・・・

そしてもうすぐでMMも5周年を迎えますが
どんなイベントをやるんだろうね・・・
またLとかvとかiとかeとかのマークのイベントなのか?!
もっといい新しいイベント出してくれんかな

MMの音楽も変えた
BF:道   →BF:Someday
遺跡:僕へ →遺跡:Lovedream&Happiness
マジリタ:SummerTimelove
※全てEXILE

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-12 19:53 | Mixmaster | Comments(3)
ゴドラン(ドーバー島)まじ最悪だった・・・
Glassが61らへんで死んでリターンしたから終わったと聞いて
どんまいかわいそうに・・・と思っていただけなのですが
なんとついに自分の番が来たようです;;;;;;;
lv81だったから調子乗ってリザレクトと変身なしでドーバー島で修行再開の資格落とそうとして
ウルラやハードコアを倒していると
つい滑ってハードコアを攻撃中にマスターがハードコアの方向に・・・!!!!
一撃で魂が出ました;-;
lv81ではテラーだったのに残念。
もう次のルマニア島 or ワラフー島にかけよう
ルマニア島ならグルータス
ワラフー島なら真プロヴァとかだのお
次はリザレクトを忘れずに持って行っておこっと(
かなり最初らへんのSSです、この時は確か25くらいで・し・た。
e0133397_21352442.jpg

そして修行再開の資格を落とすシーン
e0133397_21355777.jpg

効果・・・
e0133397_21362534.jpg

フェザーを倒すとご存知の人も何人か居ますが
「プレミアムアップSP100時間」をドロップしました
e0133397_21371040.jpg

81でミスクリしてなかったら今頃ハーディ貰ってるだろうな(lv91
以後気をつけます

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-08 21:36 | Mixmaster | Comments(2)
ついにゴドランが始まりましたね・・・
そうだ!エジ鎧が入ってるデータがあった、と思い出し
そのデータで現在ゴドラン頑張っています
モネス板の雑談板で賞品が書いてあったりしますけど
とりあえず111までは最低行こう・・・
現時点でlv81なんですけど
再修業の資格が全然落ちないし、Lcも次のがらッチャ!の装備ガラが出るの待ってるし
とりあえずPチケ買って90にはしようっと

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-05 21:24 | Mixmaster | Comments(2)
最近はですね
タロGTRさんが凄いコアを作っているんです・・・
それは何か?!
オルデビル、クロウベル、悪カイライです!
どこが凄いんだよwwwwwwwwwwww
って思う人達
知っている人も居るかも知れませんが・・・
オルデビルlv4
クロウベルlv6
悪カイライlv5
こんな低lvを作っていたんです
一つでも失敗すれば終わりなのに凄いですよね☆
オルデビルと悪カイライのステータスはGETしておりますのでご参考下さいね
e0133397_10163359.jpg

e0133397_10164353.jpg

そして先日は女神と闇王に行ってきました。
いつもベルゼブ出ろ!!と期待しているんですけど
そんな簡単に出ないんですよね(笑)
もしベルゼブでたらメイトの一つでブリと交換して
ブリ改作ろうと思っていますけど・・・(´・艸・`;)
とりあえずいい物が出なかったんでね
e0133397_1023579.jpg
e0133397_102313100.jpg

闇ではドゥンケルが・・・
e0133397_10233963.jpg

最近メイトをよく変えていたんですが
これで大体はずっと続くと思います。

――交換順序――(参考程度に
ケレト138,ネオアル144,狐144で
ケレトを真フラワ144(限界144)と交換。
真フラワとグリ144+2億と交換。
グリ144でハーディ144(限界145)+プロヴァ132+銀貨+10億と交換
ネオアル144でテラー144+真ス110+ALL5h+HSUP+5000万と交換
銀貨とALL5hとHSUPを使って全体的にlvを上げてプロヴァも133に
プロヴァ133+7億でプロヴァ144(限界149)と交換
遺跡にこもってlvを上げ、~150のS範囲に
あとはメイトの限界を全て150に揃えた。

・・・というわけなんですが
lvを上げていると属性値も上がっていくわけで
いつ特速したか分からないようなのもあり
狐はステ悪すぎなので特速をしようと
ハーディ、プロヴァ、銀狐
全て特速使用しました。
ハーディだけSS撮ってませんでした;-;

           左が特速使用前、右が使用後です
e0133397_10573028.jpg

e0133397_10574665.jpg


4/1(水)、今日はエイプリルフールですね
嘘をつこう!!
といっても程ほどにしよう・・・
そして今日だけのつまらないイベントもありました。
e0133397_1059166.jpg

島の中には
ヒエール、超ヒエール ミブルイ トロイデス 虚弱 おんぼろ 崖の上のポニが居ました。
見た目(ピエール、超ピエール、ディブルイ、デストロイ、虚、朧、ポニ)
ドロップするアイテムは全てダウン系。
コアを倒してチリン!とアイテムドロップ音がして、Alt+Vを押すと
はいぱーぱわーだうんとすきるだうんが手に入るらしいです
別に要りませんけどね^^
とりあえず、エイプリルフールイベには期待しないほうがいいですよ☆

                    ―ハイシルまでの道―
ヴリトラを105(野生)に
怨ブラウモを100(野生+15)にしました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-04-01 11:03 | タクティクス | Comments(2)