青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんと国内感染が広まってきました!
外国人のある人の予言通り、日本でも多く死者が出るかも知れませんね・・・。
そして5/18(月)の22:00現在、感染者137人
しかも近畿地方で感染者という最悪なパターン
これは来るっぽいな俺の在県に・・・
誰だよ日本にウイルス持ってきたカスは^-^
怖いのでやめてよ、外出できなくなっちゃう

少し回したらベリーミラクルリング出た
効果弱くなってるし最悪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-05-18 22:16 | Mixmaster
Futureくんのハイモネスのステータス公開しちゃう!
e0133397_22505058.jpg

体力多すぎてやばいですね・・・

BFでRodStewertくんのメイトがすごいことに驚きました
e0133397_22564144.jpg


まあ遺跡8Fで狩りまくって三次いったので
特速使用前と使用後のステを公開します
(左が使用前、右が使用後)
e0133397_22593682.jpg

e0133397_22594798.jpg

e0133397_22595744.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-05-07 23:00 | 3次記念記事★