青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうも。

まじうぜえ!!!死ねばいいのに^^
書いてる途中に消えたからな^-^
もうさっき書いてた事は書かんので
といっても閲覧者に分かることではないが・・・

はい。明後日lv上限開放テストですね。
皆さんもこれを楽しみに待っているようですがー・・・?
まあ、その日から色々分かることだろう!

ⅹハートネットⅹさんが、ハービィーを作成した!
ステ公開の許可を得たので載せます
e0133397_21383763.jpg

強度は2.40だったと思います。

で、アトカイライが3匹
e0133397_2139256.jpg

で、グリフォンが3匹
e0133397_21392660.jpg


ⅹハートネットⅹ : これで有名になれる!

・・・というようにほざいてました(♪)

そして!笑っちゃうさん!
カワールを人から何枚も買って使っていたようだけど
ずっと見ていたけどあまりにもひどかったね・・・
服染め髪・Aはなんとか希望の色が出たけどBが出ねぇ!
という感じの物語っす(;^ω^)

e0133397_21414866.jpg
e0133397_21415818.jpg
e0133397_2142663.jpg
e0133397_21421516.jpg

e0133397_21422377.jpg

これは最初はみんなで横に並んで座っていたんですがⅹハートネットⅹさんが
「一人だけレアだからこっちだね!」
という風に場所を移動したのでみんなも移動して・・・
こんな感じになりましたと。さ

フェザーと虚・・・
e0133397_21443120.jpg

e0133397_21444129.jpg

何年かかったら手に入るかな(笑)


・・・おまけ・・・


e0133397_21492876.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-07-31 21:49 | Mixmaster
どうも。

すごいビッグニュースきちゃったね
ついにMMも動き出したんかあー



◇公開テストとは◇
 テストサーバーを一般公開し、サーバーの負荷チェックやバグのチェックを行います。 
 また、皆様からのご要望を基に仕様などの調整も行います。

「サーバーの負荷チェック」というのはまさに合併への準備でしょうかね?

・イベントを通じてサーバーの負荷をチェックし、安定性をテストします。
・不具合/ゲームバランスなどをテストします。

うん、これは合併も近いとは思うけどね・・・
まぁこれなら初心者も175を体感できるんだから
是非テストを楽しもうぜ!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-07-29 18:14 | テストサーバー

なんだと・・・・・・

どうも。

ようやくダシパルの公式が判明。

悪バンシー+メフィサー=ダシパル/165 (Ec2) /遠

このようで・・・

まあ強度はゴドラン景品でもらった当時は3.30だったらしいけど
修正されたみたいでその景品は特速を使った瞬間2.95に戻るらしい・・・
だから使ったあとみたらステ悪くなってるって感じだろうな(笑)

朧も公式出ちゃったからねえ
これだけは出なくてよかったとおもうんだが・・・


新コアでも見せますか

e0133397_11583326.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-07-28 11:58 | Mixmaster

チェセバ砦

どうも。

・・・あの聞いて下さい
今この記事書いてたんですけどバグって消えた(;-; *)
というわけで書き直すことにします(泣)

先日は実装されて2度目のチェセバ砦がありましたね!
毎回制限アイテムを倉庫に預けるのがまじでめんどいんですが
まあ課金装備マンがいないということで我慢して頑張って預けてます(´・ω・`)
正直課金マンにとっちゃこの攻城がやりずらいんだろうな
助けられてる攻撃力などがないんだから・・・

うん、で城主の復活位置でブルーとかせごうぜで狩りをしているわけで。
結構フルボッコしてるよ・・・

まあこれは一人で倒してるやつなんだけどねw
e0133397_11385025.jpg


これ結構楽しいんよ(笑)

e0133397_1139221.jpg


で最終的にいってきますさんが来たとw
4次でカイザーだから強い☆
でも3:1とかなら勝てるんだけどね・・・?
e0133397_11402664.jpg


まじでこの城だと課金マン涙目だろうねwwww

ついでに新公式があるモンスターなどのせま

スラッグ改(165)・・・スラッグ+レッドリーフ (2)
EC反応あり、強度2.70倍、HP補正1.1倍 遠距離

ピオッカー(163)・・・ピオック?+???

超シャドウ(???)・・・シャドウ+???

ダシパル(165)・・・???
EC反応あり

RANBA改(???)・・・RANBA+???

デストロイ(174)・・・スラッグ改?+???
強度2.95倍 HP補正1.0倍 EC反応あり

スラッグ(160)・・・???

オプトクリィ(169)・・・???

ディブルイ(159)・・・???

ハイキング(???)・・・???

単眼壱式(???)・・・???

単眼壱式改(???)・・・???

単眼弐式(???)・・・???

単眼弐式改(???)・・・???

バイオニャン(???)・・・???

ネオ虚(175)・・・虚+???

怨スコルピオ(???)・・・???

RITA-Y(???)・・・???

RITA-G(???)・・・???

GANBA(???)・・・???

SANBA(???)・・・???

TANBA(???)・・・???

NANBA(114)・・・ジェッター+ゴブリン(2)
強度2.02 EC反応あり 遠距離 HP補正1.0倍

GANBA改(???)・・・GANBA+???

SANBA改(???)・・・SANBA+???

NANBA改(???)・・・NANBA+???

パインラビ(40)・・・ティティ+アルルーナ(1)
強度1.74 HP補正1.0倍 EC反応なし

チビデビ(20)・・・デビコア(1)+カオスコア
強度1.4 HP補正1.1倍 EC反応なし

チビースト(20)・・・ビーストコア(1)+カオスコア
強度1.4 HP補正1.1倍 EC反応なし

チビドラ(20)・・・ドラコア(1)+カオスコア
強度1.4 HP補正1.1倍 EC反応なし

是非公式でも教えて下さい!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-07-27 12:09 | Mixmaster

アルルーナ・・・!

こんにちは

最近特典とか配られるの多いですよね・w・;

多いわりには09夏らのアイテムが倉庫に預けられない件
よってアイテム欄の邪魔になるという・・・
とりあえず不要なGPアップ1h×3個は適当に使って消費させました。
あとの物は地道に消費させるしかないようです(´・ω・`)

それで特典などを減らすのも目的としたアルルーナ落としをしました!
(コアアップ1h+暗雲1h ※両方特典)
砂塵の荒野なんで、雑魚のアクティブが付いてきて鬱陶しかったっす・・・;-;
とりあえず40分程狩りをすると・・・
e0133397_2115557.jpg

一匹ドロップしました☆

とりあえず高め設定のつもりで5億で出したんですが!
見ると売れてる・・・・・・・・。
安かったのかどうかもわからん(*´д`*)
これから貴重な物はむやみに露天に出さないようにします(
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-07-25 21:18 | Mixmaster
なんかね皆さん見てるだけでコメント無い人が多いそうです。
なのでちょっとだけ更新します・・・
これまでの分といってもあまりSSを撮ってなかったんですが、一部だけ・・・

マジリタでクグツを並べた画像がこれです

e0133397_11125153.jpg


まさにクグツの壁っす・・・
大抵の人はクグツの前に来ると一度止まってしまいます(笑)

次はなんと・・・Bleu・Lienとかせごうぜなどで月影遺跡へ突撃イベントをした画像です。

最初の方はすぐに進んで楽だったんですが後から7Fとかになってくるともうだるい・・・
ではSS7連発をどうぞ!

e0133397_11161047.jpg
e0133397_11161982.jpg
e0133397_11162855.jpg
e0133397_11163677.jpg
e0133397_1116451.jpg
e0133397_11165538.jpg
e0133397_1117215.jpg


とても激しそうだったでしょう・・・
8Fに行ったあとからみんながバラバラになり。
誰がどこにいったかもわからんくなったので
〆死鳥〆、Frappe、まぁな、タロGTR、それ癖です。などで遊んでいました

癖さんと死鳥さんの遊びが見てるだけでおもしろいWWW
死鳥さんがマウラスを集めて癖さんの近くでCC。
うまくハマった癖さんは回避なんだけど、メテオの連発などで即死・・・
最後らへんはみんなでやってました(笑)

そしてメクリタ城をとったときのBRをしようということになった時なんですが
その時の僕のメイトがこれです
e0133397_11203769.jpg


すると突然・・・
それ癖です。 : もうおれ帰る

となってBRは中断になりましたとさ・・・悲しい
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-07-21 11:21 | Mixmaster