青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モーリーさん

どうも。



プレミアムコレクションというモーリーのイベントがまた始まったようですが・・・

これで課金鎧渡すやつとかいるのか?正直wwww

せめてコンドルLv1の200lcで買えるやつだろうね019.gif

・・・と、まぁ自分も一つ買ったわけで
e0133397_22302820.jpg


これだけ新アイテムがあるんだから欲しいわな072.gif
e0133397_22313729.jpg


以下モネ板引用

---------------ITEM---------------

雄飛の指輪改 命中+40 回避+40 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 雄飛の指輪 アダマン魂*5]

英気の指輪改 攻撃+40 命中+40 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 英気の指輪 アダマン魂*5]

達者の指輪改 攻撃+40 回避+40 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 達者の指輪 アダマン魂*5]

巧妙の指輪改 命中+60 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 巧妙の指輪 アダマン魂*5]

猛将の指輪改 攻撃+60~60 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 猛将の指輪 アダマン魂*5]

鋭敏の指輪改 回避+60 装備Lv90 成功確率10%
[賢者の石*3 鋭敏の指輪 アダマン魂*5]

鬼神の指輪 攻撃+60 命中+60 成功確率10%

鬼神の指輪改 攻撃+80 命中+80 成功確率10%

女神の指輪 命中+60 回避+60 成功確率10%
[賢者の石*15 絶鋭の指輪改 雄飛の指輪改 アダマン魂*30 エメラルド*10]

女神の指輪改 命中+80 回避+80 成功確率10%
[賢者の石*25 女神の指輪 アダマン魂*30 エメラルド*10 レッドベリル*10]

天女の指輪 攻撃+60 回避+60 成功確率10%

天女の指輪改 攻撃+80 回避+80 成功確率10%

闇のゴットリング改 ダメージ+7% HP+180 成功確率10%
[賢者の石*3 闇のゴッドリング アダマン魂*5]

光のゴッドリング改 攻撃速度+7% HP+180 成功確率10%
[賢者の石*3 光のゴッドリング アダマン魂*5]

龍王の鎧 攻撃+120 命中+120 回避+120 成功確率10%
[賢者の石*30 鬼神の指輪改 女神の指輪改 天女の指輪改]



主に指輪系統の新装備ですが、材料が厳しいです。
近々、イベント・ガラッちゃ・アイテムモールなどで補助アイテムがでるかも。


---------------CORE---------------

マンタロボ 基本Lv50 種族:メタル
強度1.33 HP1.1 速度90/m 近距離 EC付加×

サラマロボ

ミンラビロボ

龍王の鎧
鬼神の指輪改

↑なんじゃこの効果は・・・;-;

もうそろそろジールもいいやつださないと狂ってくるわ・・・
雑貨屋でHP1000回復売るとかね。

ロボはまだ見たことがありません・・002.gif

~コメント返し~

チャオズさん058.gif

勘違いしてたz!!!(笑)
了解了解。。

トキちゃまさん058.gif

はい、ついに闇遺跡デビューです(笑)
これはまさに課金の世界でしょうね・・・
莫大な金が吹っ飛ぶようにさせる運営もすごい;-;

Aquaさん058.gif

ありっす!
抜かないで33

かっぷめんさん058.gif

はいよーブログ見てます!
これでまた一人ブログ仲間が増えたお019.gif
更新頑張って!
[PR]
by frappemix | 2009-08-28 22:56 | Mixmaster

闇の月影遺跡

どうも。

inするとAquariumさんが遺跡9Fに!(朧鎧とプレミアムUP付き)

これだ!と思ったその時

[Aquarium] ->ふらっぺ
[Aquarium] ->サタニウスおるから来る?

という感じでフレチャが!

もちろんすぐに飛んで行きました☆

俺が行くまで8Fで狩りしてたそうなので、サタニウスを見失ってしまった!と

俺がすぐに見つけて座標報告(笑)

サタニウス即死・・・・・

e0133397_014443.jpg


キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

早速闇遺跡へ・・・

忘ルデのNPCに光蝕ゆ魔石を献上。
e0133397_0153776.jpg


さて、ようやく入り口にたどり着いたぜ
出た!これが噂の選択肢www
e0133397_0162337.jpg


そして5Fに到着。
デモリションから書を落とし次の階へ・・・・・え。
自分この記事を書いた時点で168なので
e0133397_018871.jpg

ざまあWWWWWWという結果に終わってしまいました;-;

というわけで頑張ってLvを上げたいとおもいま(´・ω・`)

先ほどレベルアップした時のSSを・・
e0133397_020734.jpg


■おまけ■

RITA鎧+ウェルカム兜での経験値(リャナンシー)
e0133397_0193347.jpg


忘ラマス平原に行ったらフェネクスがいたので倒すと
e0133397_0205172.jpg

・・・持って行くとEXP5万もらえたぜ!激嬉しいっす(;^ω^)

~コメント返し~

blacar

ほんとだwwww
ブルーにそういや入ってたね!!
というわけで宜しくだぜ☆

トキちゃまさん

城でマジリタとメクリタは課金鎧などであまりにも酷すぎ・・・
チェセバ砦は結構おもしろいですけどねwww
てかもう5次覚醒してるし十分ついてるとは(ry
最強の部隊ってなんだろうwwww
とりあえず205になったら祭壇前でほとんど狩れますね(´・ω・`)
自分はあと2lv頑張りまs!

Thunderさん

ギルドって結構転々とするものですなーwww
このギルドは前のギルドと同盟で仲良しさんだったんで
入ることにしました☆

チャオズさん

ええwwwwまじすかwwwww
それは酷いっすwwww
でも他鯖だから恵むことはできないけど;-;
------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

サイトはこちら

[PR]
by frappemix | 2009-08-26 00:28 | 闇の月影遺跡

tasukete!!

どうも。

ネタがないです;-;

・・・とおもったら今ネタが出来た(笑)

ギルドに入りますた☆

[Bleu・Lien]です

Gチャがとても盛り上がっている様子なので日々が過ごしやすそうっす!

e0133397_2373567.jpg


~コメント返し~

トキちゃまさん

1発とはいいなあ・w・
いやぁ遺跡はもうこりごり・・・
というわけでリーンカでやろっと(笑)

チャオズさん

レベル低かったらサタニウスはそりゃキツイっすよね・・・
とりあえずスタンないと勝てないからなーww
リーンカじゃないとなかなか落ちないっぽいね;-;
170↑は6Fいけるってことで170↓が5Fまでだったような
ネオドラおめでとさんーww

blacarさん

うわだる・・・wwwww
絶対9Fはやめよっと;

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

サイトはこちら

[PR]
by frappemix | 2009-08-23 23:24 | Mixmaster

闇の遺跡・・・

どうも。

月影遺跡9Fはあまりにも効率が悪いことがわかりました(サタニウス

1hで1回見てからずーっと見てない・・・

狩してる人にきいても見つからんってwww

これはあきらかにリーンカが得だと思いました;-;

参照

fibesさんと一緒に9Fでサタニウスから落とそうと思ったんですが・・・

e0133397_22403353.jpg


・・・


この後落ちないという無惨な結果;

e0133397_2239335.jpg


もう9Fは諦めたほうがいいかもです・・

で色が最近おかしいなと自覚してきたので変えてみました

e0133397_22414460.jpg


・・・どうだろう
批判があったらまたかえないと(´・ω・`)

(そういやギルド[かせごうぜ]はほとんどの人が抜けたので自分も・・)

ちなみに相互リンクでーす
トキの時々記録

~コメント返し~

チャオズさん

ですねー・w・
とりあえずサタニウスからアイテム落とさないことには何も始まらない;-;
まあ遺跡9は効率悪いですけど(笑)

Thunderさん

お初ですーw
なんか合併鯖とかじゃなくていいから
サーバー共通バトルフィールドなんてあればいいですよねー
まぁまず運営さんはパーティシステムなどを・・(

かせごうぜさん

やっぱり?!
自分いつもそういう場面で寝てしまうタイプだからなー・・・
どーにかならんかなwww

トキちゃまさん

いえいえー、此方こそ訪問ありがとうございますーw
リンク了解ですー

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

サイトはこちら

[PR]
by frappemix | 2009-08-20 22:54 | 闇の月影遺跡
どうも。

先日から、ジーパラのオンラインゲーム人気投票2009が始まりました。

10分に1回投票でき、24時間で144回投票できます(笑)

MIXMASTERを投票するなら下からどうぞww



この記事を書いた時点で6位です。

モネス板の雑談板では、1位もいけると皆が確信してる・w・

前までは「1位無理だろ」とか言ってる人もいたのにな・・・ww

以上が投票に関することでした

実装予告が来ました・・・

8月19日のアップデート内容   2009.8.18

いつもご利用ありがとうございます。
MIXMASTER運営事務局です。

8月19日のメンテナンス内容をお知らせします。

■新規実装

・マスターとメイトのレベル上限の開放
マスターとメイトのレベル上限が205になります。


・新MAP「闇の月影遺跡」実装
レベル上限の開放に合わせて、高レベル向けのマップを実装します。


・新モンスターの実装
レベル上限の開放に合わせて、高レベル向けの新モンスターを実装します。


・新クエスト実装
開始条件がレベル150以上のクエストを実装します。


■テスト攻城戦ボーナス

・テスト攻城戦の結果を元にボーナスを適応します。
・「09公開テスト参加記念鎧」の配布


■その他

・ミックスファイティングの終了


闇の月影遺跡はゴドラン始まったら人いっぱいになるだろうなw

175でもジョーカーとかが赤になっていたら幸いだが・・・

とりあえず楽しみにしときま!!

~コメント返し~

チャオズさん

黒人って足速いイメージありますね・・・
ジャマイカに何が隠されているんだ?!(笑)
コメント2回目ありがとうございますww

パスカルさん

ボルト足速すぎですねあれはwwwww
あんなのがジャマイカ出身とはジャマイカは誇りを持てるでしょうね。
自分は「この後、世界最速が決まる!!」ってやってたとこで眠ってしまって・・・
ニュースじゃなくてLIVEでやってたところが見たかったです(

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

サイトはこちら

[PR]
by frappemix | 2009-08-18 23:10 | Mixmaster

ようやく終わりました。

どうも。

公開テストがようやく終わったね

次テストする時にはもう少し進歩していてほしいね!

なんかサーバー安定性を調べるのみのテストだったような気がしたから・・・

そして、皆さんお疲れ様でした。・w・;

世界陸上「世界で最速の男」100m
ウサイン・ボルト・・・9秒58...

恐ろしい速さだWW

ウサイン・ボルト「このタイムを出すのは可能だと思っていた」

・・・頑張って8秒台にして下さい(笑)

e0133397_20212139.jpg


こんなにもいっぱいあったんですね・・・名前

一応覚えておきましょう(


~コメント返し~

ラグラッピーさん

結構人多いので欲しい物とかあったとき結構すぐ見つかりますw
それにしても、テスト鯖はこれじゃ少し飽きますよねー・・・
更新頑張りますー!

チャオズさん

テスト鯖のBFってどこかで絶対戦ってますよねwww
しかも1:1でやっててもミストチキンなどが来てメチャクチャにされる・・・
とりあえずユーザーにやってもらうテストなんだから工夫して欲しいですね(´・ω・`)
では更新頑張ります!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

サイトはこちら

[PR]
by frappemix | 2009-08-17 20:46 | テストサーバー

テスト鯖・・

どうも。

テストサーバー2弾目や延長はいいんだけど、期間短いよね・・・

まぁ自分はメイト4次いったんだがハックか不具合か知らんが消えたわ(

・・・

それに、進化の水等を雑貨屋で販売してくれないことには開放の体験のしようがない

メイトの経験値増やすこと考えてくれたなら、そういうことも考えてほしかったねww

相変わらずBFには毒チキンが多いようですが

範囲スキルだってこんな簡単にとれるようにしないでほしい・・・

せめてクエストをクリアして取れるとかね・w・;

もちろんテストをやった人で大体は思ってるだろうと思うけど

シンクロアップのドロップ率増やすくらいなら成功率大幅に上げてくれとwwww

どうやって~175とかまでできると思うのかねwwww

これだとテストしているのがサーバーの安定性のみにすぎない。

・・・テストサーバーのグチはともかく

メイトを怨メイズ161速+銀狐161速でアトカイライ162速と交換しました。

トレチケは既に用意していたのでリムーブしておk

速度が速いし使いやすいのうwwwww

で、光の部位を闇に交換したいわけだがなかなか相手がいないもんだね;-;

正直光に変更したい!って人じゃないと交換希望こないと思うけれど(´・ω・`)

今回はスクリーンショットが無くてゴメンナサイ・・・
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-08-15 23:29 | テストサーバー
どうも。

ついに終わりの時がやってきましたね;-;

おもしろいから延長して下さいとは要望したんだけど多分してくれないだろうね・・・

このテストサーバーはBFが攻城戦のようになっているという(笑)

1:1では負けてないんやけど、どこからか毒がいっぱい飛んできたりすると逝っちゃいま(笑)

まぁ、最後ということで。マスターとメイトを晒しますわ

e0133397_9483435.jpg
e0133397_9484496.jpg
e0133397_9485327.jpg
e0133397_949579.jpg


・・・はい、これでした。

始めた時はみんなレアコアばっかり持ってて何がなんだかわからんかったww

途中から仕組みもわかってコア揃えたんやけどね。

で新マップ(高レベ用)とかいうのやけど、「新」ではないやろと思った・・・

ただ月影遺跡に5Fまでとなって新モンスター増えただけ

新モンスターが
「ジョーカー(メイズの青)」、「パイモン(バアルの紫)」、「名前忘れた(バアルの青)」、「ディナシー(バンシーのピンク)」、「デモリション(デストロイの赤)」
でした。

ディナシーの経験値が100万↑、デモリションは忘れた・・・

遺跡で特定のモンスターからドロップする書物も載せておきます(5F以外)

1Fでドロップする書

e0133397_958463.jpg


2Fでドロップする書

e0133397_9582430.jpg


3Fでドロップする書(2枚必要)

e0133397_959673.jpg


4Fでドロップする書

e0133397_959357.jpg


5Fはネオパイロンからドロップして急いで持っていったのでSS撮れてない。。

ディナシーの画像だけでも貼ります
e0133397_1003844.jpg


ドロップできたのでメイトにしたら強かった!☆
e0133397_1011569.jpg


・・・で遺跡クリアした後に、コード・・・とかいう箱が貰えて開けると大量の経験値が!ということです
e0133397_1023478.jpg

e0133397_1025034.jpg


BFではKOREA(韓国だが日本人なん?)がいっぱいいて、なんか意味わからんような英語などを言って
Japan VS Korea みたいな感じになっていました。

まぁKoreaはチキンです。一言で言えば(笑)

で、BFもひどい嵐のような感じなんですね、はい

e0133397_106596.jpg
e0133397_10614100.jpg
e0133397_1062297.jpg
e0133397_1063038.jpg
e0133397_1064037.jpg


見てわかる通り、とても酷いwwwww

それでは最後に持っていたコアを載せます

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
レッドリーフ速、悪バンシー速、シャドウ速、エティン×2速、スピニティ速、ポニ速、悪サルフ速、グリファー速
怨キョウ速、怨メイズ速、ハイシルヴァ速、超ピエール速、ネオフェアル速、くノ一速×2、悪サルフ速以外×5
悪バンシー運、シャドウ属、超モヒー力、スライサー当、力、グルータス運、ネオキリュウ属、運
RANBA速、ユキマル速、ライアス速
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以上でした。(少し弱いコアは除いて)

これ自分のサーバーに持って行ったらどんだけ強くなるだろう(笑)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-08-07 10:13 | テストサーバー

攻城戦など・・・

どうも。

マジリタ攻城戦とメクリタ攻城戦はひどいですね
さすがにアイテム制限がないから、課金装備のやつら大量・・・
祭壇通るのをふせいでるやつが何人もいてすぐ飽きましたとさ
これじゃまさに課金魔が支配する城になってしまうわ(笑)

ふう、今日は課金魔がウハウハできない城なんですけど

今回はpvpをせずにかせごうぜ、ブルー、あわびで協力して城をとろうとしていました。

が、惜しくもとれませんでしたねえ・・・

2分30秒ほどで死んでしまって(´・ω・`)

ヒルシャにするって人がいるからまた回復量が増えれば狙えるね

儀式中シーン

e0133397_220230.jpg
e0133397_220164.jpg
e0133397_2202525.jpg
e0133397_2203468.jpg


皆さんお疲れ様!


Rodくんのアイワームの攻撃力が半端なく強かったです、はい

e0133397_2211117.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-08-02 22:01 | Mixmaster