元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0133397_2216167.jpg



本日の画像 『ギルド名バグりますた・・・』



どうも。

はいい、それでは闇遺跡にGo!なんですが・・・

闇遺跡ってそういえば、1F降りるごとに書を落とすんでしたね?

まぁプレミアムアップがついてるからいいけれども、メンドクサーーーー

でもこれをしなければレベル上げはできないということなので、行っちゃいます


それではまず闇遺跡1F

数匹殺したら出ますた。

e0133397_22213957.jpg



次に2Fですね。この階は結構落ちにくい・・・。

まあなんとか運が良いことにすぐ落ちましたと

e0133397_22222980.jpg


書が出やすいという3Fにつきました。

一発で2つともドロップ

e0133397_2223344.jpg
e0133397_22231142.jpg


4Fに到着しました

なんかこの階は落ちない時間と落ちる時間があるとか??!

ですが、2匹目のディナシーちゃんで落ちたわけです

e0133397_22242322.jpg


5Fに来ましたね・・・。

この階はデモリションを倒せば100%書が落ちるんで楽ww

e0133397_22275458.jpg


次ちょっと落ちにくい?階の6Fです

これはしばらくしたら出るようです

e0133397_2232281.jpg


そしてとうとう・・・7Fです。

ここの一匹の経験値を見てみましょう

e0133397_22352770.jpg


うまwwwwwwww

※ちなみにサポート兜ありだと38万

というわけでしばらくここでレベル上げをしてからこれより下の階に遊びに行くことに・・・


とりあえずこのレベルになったのでステご報告

e0133397_22432860.jpg
e0133397_22434136.jpg
e0133397_22435670.jpg


ついでに悪サタ撃破

e0133397_22442792.jpg



To be continued...


~コメント返し~


まーなさん066.gif

お先に行かれた^^
おう!!!頑張ってきた!!


トキちゃまさん068.gif

まぁこれでも多いんやけれど、結構サブも入ってたり・・・
腕2と無敵で狩りたかった・・・。
ゴドラン始まってすぐに120とかいけそうwww
キョウは仕方ないとして;-;

tokuさん071.gif

2等強いけど当たらなかった;-;
今ならキョウ8000くらいで売れるんかな??
水曜だったような・・・(クイズ
その鎧や上下UPでレベル上げ頑張ってください!!!
ガラは連続してやりまくるといいの出ないよ・・・・!

きんちゃんさん

ゴドランは次いいのでるんかな。。
なんか相場も下がるしいやだわ

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

[PR]
by frappemix | 2009-11-05 22:44 | Mixmaster | Comments(5)
e0133397_16272937.jpg



本日の画像 『キョウ成功』



どうも。

今回のトップ画像のキョウですが・・・

キンチャンヌードルさんに代行してもらい、無事成功しました☆

使ったアイテムは「MIXUP・P+双書+MIXガン+サポ腕2」

これで97%・・・。失敗したらどんだけwwwとは思ったろうけど(笑)

まぁLCが欲しかったわけで・・・7000lcでオークで売りに出すことに・・・。



うれねえwwwwwwwwwww


6000lcでオークで売りに出すことに・・・。



うれねえwwwwwwwwwww


なんという5000lcでオークに売りに出すことに・・・。



売れました^-^


まぁ自分には我慢というのが出来ないわけで・・・

少し時間が経って売れてなかったら、LCが早く欲しいので下げちゃったりします

それは期間限定ハロウィン装備が欲しいわけですが。。

とりあえずハロウィン腕1つは当たりましたね

では!!!まわしはじめます!!!!

一回目・・・・・バルカン渓谷開通記念銅貨×2個
二回目・・・・・バルカン渓谷開通記念銅貨×2個
三回目・・・・・バルカン渓谷開通記念銅貨
四回目・・・・・バルカン渓谷開通記念銅貨
五回目・・・・・ハッピーハロウィンブレスレット


おおwwwwwwww

来ましたよ、5回目で♪

調子に乗ってもっとまわしてみることに・・・

六回目・・・・・HYヒットスキルアップ
七回目・・・・・超ハイパーパワーアップ
八回目・・・・・バルカン渓谷開通記念銅貨
九回目・・・・・HYヒットスキルアップ
十回目・・・・・バルカン渓谷開通記念銅貨×2個


ほう・・・下段も3つ出たしまぁまぁってとこかな・・・

11回目に超HPUP、14回目に超HPUP、15回目にHYが出ました。・・・その後5回は銅貨ですた



ハロウィン腕×2、サポート兜、下段大量、銅貨大量

よし!これでレベル上げにいっちゃうか!!!


そう決意した俺は、絶対に止めない・・・。

というわけで月影遺跡8Fに到着。


まずは経験値を確認してみるか・・・

e0133397_16394521.jpg


おいWWWWWWWWWWWWWWWW
なんだよ・・・6万ってwwwwwwwwwww

e0133397_16413688.jpg


まぁ装備はこんな感じで、あとは+下段が何個もありまーす


ではなんとかここでマスターのレベルが上がったということで、闇遺跡へ向かうぞ?!!



To be continued...


~コメント返し~


tokuさん068.gif

それだけです・・・今回はPUPと腕2で320%あがってるからまぁ・・・。
特に170までのレベル上げがキツイというwwww
期間限定のやつなんかでにくいのか出やすいのか分からないっす;-;
ガラをまわすときは「1~3等こいよ!?あ?」みたいに思っていると出たり!?
期間限定装備当てれるように頑張ってください!!!!!(どうやってだよ

リーナさん067.gif

月影では経験値たまりにくいねー;;
ほんと闇遺跡以外にいいところこないのか?!!?
そして・・・
黒服のあの人ってNPCですか

ときちゃまああさん063.gif

告白の嵐ですた^w^
それってトキちゃまという有名な人が抜けたから崩壊したとか?WW
ダシパル鎧はだめだわwwww
これは3等にするべきだと・・・(笑)
ちなみに最近このギルドの人数がちょい減ってきた。
今で47人だっけな・・・。
前は55人くらいいたような気がするのに(泣)

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

[PR]
by frappemix | 2009-11-03 15:00 | Mixmaster | Comments(4)