元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0133397_00352431.jpg

トップ画像『マジリタ北部イベント』



どうも、皆さんこんばんは。

いや~~、最近いい感じですね(*'ω'*)

ネタはいっぱいあるんだけど
記事数を稼ぐために小分けにします(

というわけで
近況報告です!!


トップ画像にもあるように
マジリタ北部でイベントが行われました!

9/17だったかな。
急に
「今からマジリタ北部でコア大量出現イベントやるよ~」
っていうアナウンス。
続々と人が集まり・・・

e0133397_00442095.jpg



















即死して経験値ウマーなフェザーが現れたり


e0133397_00450602.jpg


















マシマロが現れたり
(こいつはベルトチャームばっかり落とした)


e0133397_00464079.jpg



















かなりの賑わい模様w

いいかんじのイベントでしたねえ!
あ、コバコも大量発生したりしたよ。

こうやってたまーに
不定期開催のイベントするのも
AU鯖のいいところなのかな?(*´▽`*)



では次に、金策について!!

これはね。

金策用MAPがあるんですよ

パズルガーデンのエントランス
e0133397_00484489.jpg

e0133397_00504708.jpg

















e0133397_00502736.jpg















こんな感じでね。

Palm boyを倒すと
Wagstuff BraceletWagstuff Bowが落ちます。

Blue Harpyを倒すと
Fear Bootsが落ちます。

こいつらはかなり高く売れる。

e0133397_00534181.jpg

e0133397_00534660.jpg

















左はItem UP 2倍のとき。
右はラーヴァナ鎧+Item UPだったかな?

どちらとも1時間です。

これをウルトラマークとか付けて狩ると
1時間で1億ぐらい貯まるみたいww

ウルトラマーク自体が1億ぐらいだから
あと2時間は他でLv上げなりコアドロ狙うなり
有効活用できますな。

金に困ったら
素直に狩りをしましょうということです。



最後にLv上げの時のお話し。

e0133397_00583561.jpg






















サイレントタワー1Fの謎にて。

1体ごとに約3000万経験値ww
(EXPブースト+ピンク雲+ラーヴァナ鎧)

すーぐにLvあがります。
160代ぐらいからは全然上がらんと聞いたけど・w・

150代までぐらいならサクサク上がるかんじかな!


ついでにドロップアイテムも載せておきます~


e0133397_01005870.jpg


e0133397_01010326.jpg

e0133397_01010948.jpg












e0133397_01011338.jpg

















こんなかんじです!!!


~おまけ~


よし・・・トロジャン鎧に挑戦するぞ!!!


e0133397_01024163.jpg

























ブルーアイ10とミスリル8と1500万・・・

痛すぎる。。


50%か・・・

なんとかいけるだろう。

ポチッ















e0133397_01024749.jpg

































('ω')




[PR]
by frappemix | 2017-09-28 01:05 | Mixmaster AU鯖 | Comments(0)
皆さんお久しぶりです!!
日本のMixmasterがサービス終了したことを知って驚きました。

俺はどうやら2010年に引退したみたいなんやけど
その後にもなんかいろいろあったみたいw

元々青銀でやってた人が最近までAU鯖やってて
向こうから「Frappe?」って声かけてくれて
懐かしみながらいろいろ話してたときに聞いたんやけどねw

・・・

んで、まぁなぜ今またMMを始めたかというと
久々に気になってMMを調べたところから
MMAU鯖ってのが公式であるってのをモネス板で知り
ダウンロードしてプレイしてみたら

久々すぎて新鮮!!

しかもレートが
常に経験値×5倍・コア×6倍・アイテム×7倍・GP×2倍
みたいなかんじなんですよね。

ハマってしまい
開始3~4日ぐらいで
すぐにLv120に突入ww

プレミアムチケットとか上段とか
かつて課金しないといけなかったものが
普通に手に入るからかなーりプレイしやすい!!
あんなガラッチャとかDPコアみたいなやつもなく
ゲームバランスもしっかりしてるしね。

とにかくコツコツ頑張って
クロウベル・05・スラッシャーになり、
次のメイトは、ハーディ・アルハゴア・ジェッター

その後もいろいろ売ったりした結果

グリフォンとレッドバンシーをGET
e0133397_18250027.png
















トレセドからいけるエリシオンってとこの5F鳥ステージで
キューピッドとピオキングを狩りまくり。

e0133397_18315143.jpg


















毎日もらえる下段のピンク雲と上段のEXP×2倍で結構ウマイ。

あ、ブラッドシャドウは3億で購入しますた

ちなみに課金はCPっていう単位なんやけど、
大体1CP=15~20万ぐらいかな?ってかんじ。

1000CP=1億5000万~2億GPになるかなって。

はい、わたくしちょっと課金してますね(照)


Valorダンジョン2FでEgytian装備落ちますう
142レベから装備できるやつです。
ここで130lv武器書狙えるから、ついでにGP稼ぎに狙ってもいいかもね
e0133397_18511164.png

















ヤンガロ遺跡では、
悪バンシーからサファイヤ
ダークピッドからルビー
ネオミントライオンからアメジスト
ウィンドガールからミスリルが落ちます!!

e0133397_18592325.png













大体アメジストは200~300万GPで売れますよっと

2週間ぐらいにしてようやくいろいろ分かってきたww


そしてなんとなんと
e0133397_19050190.png














ピオキング(ピオッカー)落ちました^^

ピンク雲(2h)+ラーヴァナ鎧+Cursed Premium Mark(3h)です!!

レートもコアドロップ×8倍だったから
落ちやすかったのかも??

ギルメンの人もキューピッド2体落としてたしww


というわけで今日はこの辺で!!

[PR]
by frappemix | 2017-09-19 19:08 | Mixmaster AU鯖 | Comments(0)