元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix
e0133397_23253261.jpg


本日の画像 「ぶーん」



どうも。

なんか最近モネス板「プレミア板」の流れが速すぎる・・・

気がつけばスレはかなり後ろの方に・・・という感じ

なのでかなりまめに上げないとスレ見てもらえないねー(・w・;

そして、経験地25%UPという冒険者応援イベントみたいなのが始まったようですね

NPCからは経験地25%あがる兜も貰えるようで

ピヨ変身鎧をつければお金要らずで80%も上がる!・・・のだが。

もうゴドランを諦めた自分に用はないです

とりあえず、今は装備を4回借りてコンコン鎧を貰うだけさ・・・

今倉庫などに山ほど変身鎧があって気分によって使えるからおもしろい(笑)

オークが30%→10%になったのは良かったね

10%でさえ、手数料とるなんて酷い気がするのに30%とはWWWW

10%に下がったおかげでlc相場も少し下がり、プレミア板が活性化していく一方です。。

皆さん欲しい物があるならまず!自分のコアを売って買っちゃいましょう・・・。

というわけでこれまで所持した中で一番高価なコアをGET☆

お晒し致します。







e0133397_23381530.jpg


かわいいし、強度もあるし、速度もある。

最高のコアだね! オークでは4万付近での取引されてるからねー

あ。手に入れた方法はヒミツよ♪(フレやギルドには教えたけれど・・・

というわけで、いいコアを手に入れていきますミ☆


おーっと、コメント返ししようと思ったら

もう一つのネタを書くのを忘れていた・・・。

あぶないあぶないというところで。

がらッチャ!を今日13回分やりました。

その中で一番良かったものがコチラ

e0133397_23462229.jpg


1等当たらないなー(当たり前か・・・)

まあ是非当てたいけれどね・・・!

祝が当たったのは良かった♪


~コメント返し~

チャオズさん060.gif

おお・・・なんかコメがストーリー系になってる・・・。
課金するのか否するのか!!
どうするんだああああ?!

tokuさん071.gif

うわあああそれは惜しい・・・
91なってるでしょうね~ww
この経験値UPが先週にきていてくれれば良かったのに。。
うまくメンテナンスをずらすんだなー運営は(笑)
次は植だったり!?

トキちゃまさん066.gif

変身がいっぱいあったからリザレクトは持っていってなかった@@;
あまりにもミスクリが多すぎて嫌になる・・・。
木曜からやるんかwwwちょっと遅れたゴドランやねww
この人誰かわからん・・・というよりメイト「ピオッカー」ってwwww
未だに公式わかってないのにどうよこれ・・・。
まぁこういう詐欺は最近多そうだなあ
てことで81まで頑張れエエエ

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

[PR]
# by frappemix | 2009-10-15 23:53 | Mixmaster | Comments(4)
e0133397_22423582.jpg


本日の画像 『詐欺師とおもしろい会話を・・・!』



どうも。

ネオアルゴアをGETするためにやり直したけれど失敗に終わったふらさんです。

それがなんと・・・2キャラも失敗させてしまったよ(泣)

やり直そうと思って始めたキャラはまず順調にレベルが上がっていく。

e0133397_22444052.jpg
e0133397_22444769.jpg


・・・だが!!

レベル60になり、体験鎧を装備してゴドラン島へ戻ると悲劇が!!!!





調子に乗ってそこらへんのコアを潰していると・・・

まぁな☆ : うりゃうらうらあああああ!!!!

カチッ バシバシバシ

朧 : あん?

ドーン グチャ!!

・・・死亡  e0133397_22483350.jpg


うわあ諦めきれねえwwwwwwwww

もう一つキャラを作ってまたやり直すぜ?!!

これも順調にレベルが上がっていき、体験鎧を装備しゴドラン島へ

ρογ : うおおおレベル上がっていくのはええええ

バシバシバシバシ

マウラス : あん?

グチャ バシ

・・・死亡

もうこりごりです;-;


~コメント返し~

さん066.gif

あ・・・!表記漏れしてたwww
指摘ありがとう!!

チャオズさん068.gif

おれも回してえよおおおおおおおおおお
今回の鎧は是非ゲットしておきたいね・・・
残高 100000 lc とかいう数字が見たいよ(笑)

tokuさん063.gif

はい・・・表記漏れでスイマセンね・・・。
火力すごいっすかー?@@;
体験鎧は凄まじいっすね・・・試したらグロいことが分かりますねハイ

トキちゃまさん

確かに30分間無敵になれるwwww
都合により城いけなかったけどすげえことになってたんだろうな~・・・
あれ、豚65000で止まってたっけな・・・
確認してみよう

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

[PR]
# by frappemix | 2009-10-12 22:57 | Mixmaster | Comments(3)

無敵・・・

e0133397_2254405.jpg


本日の画像 『ゲーテ即死』



どうも。

ついに帰ってきたね!!パワーアップして「Lievo無敵鎧SP」が・・・


装備するとアトカイライに変身できる鎧。
装備中はアクティブモンスターから襲われなくなる。
また、装備中はマスターとメイトの
「敵に与えるダメージが200%、獲得経験値量が200%、
攻撃速度が200%、HP/MP量が各100%、
敵から受けるダメージを50%減少し、通常攻撃が必ず成功」する。

※効果時間はログイン時間に関わらずリアルタイムで消費される。
※「トレード/露天販売/オークション/プレミアム攻城戦持込」不可。


なんだこれはwwwwwwwwwwwww
朧鎧を上回るという効果の鎧が登場・・・
たぶん既にがらッチャで大量に儲けただろうね

俺も欲しいけれど最近金がね・・・

この鎧さえあれば速攻でレベルがあがるんだろうけど

確率も予想では50分の1くらいだろう・・・


そしてこの子を存分に可愛がってあげようと思います。

e0133397_042768.jpg



~コメント返し~

かっぷめんさん068.gif

はっはっはー
1番コメおめでとうビールでも差し上げましょう
ギュウマ持ってれば・・・ね!!

トキちゃまさん067.gif

ケーキいいいい♪♪
そうです。たった5時間です!!
でも・・・正直81がまたネオアルだったから81でやめとけば良かった・・・。
50万は恐ろしいっすねwwwwwwwww

チャオズさん066.gif

まっちょおおおおおおお
フェアルド4900lcでお売りします(笑)
50万うまうまだからいけそうだと思ったら5hなんだよね・・・

pinkuさん

今回はかっこよかったか・・・
ゲーテもカッコイイヨ!!
91だよフェアは!

tokuさん

7日で68かーww
まぁコツコツやったって81とかは行きますからねー
モネ援護をしまくればなんとか91はwww
頑張って下さいねー!

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
# by frappemix | 2009-10-10 00:11 | Mixmaster | Comments(4)
e0133397_1415610.jpg


本日の画像 『ギュウマの儀式・・・』



どうも。

皆さんもゴドランが始まり頑張っている人や、やっていない人も居るそうですが・・・。

自分は前からやることにしました

いつもブログをご覧になっている人はわかると思うのですが

あっというまEXを使い、一気に上げて賞品をもらおう!と思いついたのです。

そして、レベル上げのスタート

キャラが1Lvなので20Lvまで上げないといけない・w・;

ここは2窓での援護で砂漠ですぐに20まで上げましたと。

よしゴドラン島への準備だ。

ジール、チアー、ショコラーテ3匹、変身、スキルのブレスを用意してゴドラン島へ!

するとなんとフレも何人かやっていて「よお」ってね

e0133397_1495166.jpg


そしてこういう感じでやっていると・・・

ドーン!!!と倒されてしまいました・・・。

お詫びにという感じで

e0133397_14103251.jpg


再修業の証(10時間)を頂いちゃいました☆

これで、とりあえず戻り。

モネ援護をしたんだけれども、なかなか上がらないね・・・

レベル38くらいで終了。

あとはメインで遊んだり、メイトを揃えたりとして時間が経ち、ゴドラン島へ

また再修業の証落とさないといけないのかー・・・

めんどくせえなアアアアアアアア

チリン!



e0133397_14133296.jpg


やったよwwwwwwwwwwww
ミトラから落ちるなんて知らなかったわwwwwwwww


・・・そして、プレチケ1日とあっというまEXとHYを使用。

e0133397_14145694.jpg


こんな感じで頑張っていました(笑)

それで経験値皆さん気になりましたよね?

それでは驚きの量を・・・。



e0133397_14172272.jpg

はい凄すぎるWWWWWWWWWWWWWWWW

約53万やね!!!!

経験値だけあってかなりサクサクレベルが上がる

気がついたらレベルも50突破していて

再修業1時間30分がきれる前に終わったら68でしたー

それからゴドラン島へ戻り、すぐにキリュウから1時間30分を落としました♪

またリーンカでレベルを上げ、80に!
e0133397_14213461.jpg


ゴドラン島へ戻りタツーンを叩くと

チリン!!

e0133397_14224748.jpg


いやいやwwww落ちるのはええわwwww

というありがたきタツーンに感謝し、リーンカでラストスパートオオオ

あるレベルまで上げて、いざゴドランへ・・・!!


「これで修行を終わりにする」


LOADING...


マジリタへ到着・・・コア欄を確認するか。




e0133397_14544466.jpg



きたアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

嬉しいねーこういうのってWW

ステをどうぞ。

e0133397_1455654.jpg



良かった。これでHappyEndですわ(笑)

最速ゴドランもこれで終わり!となりました。

最後にフェアルドゲット記念画像を

e0133397_1456101.jpg



~おまけ~

今回トップ画像にしたギュウマの儀式ですが
後からなんか増えてきたようです

e0133397_14565857.jpg

e0133397_14571199.jpg



~コメント返し~

トキちゃまさん066.gif

今回の1番に輝くのは・・・トキちゃま!!さんですね☆
動画を作られる前に貼っとけば良かった(
もし良かったら白銀でもやって(笑)

チャオズさん063.gif

へい!おかげで元気になったぜ!
おおそっちもかww悪アイライおめ☆
リアルに吹いたってことはこの画像はすごい力を持っているんだね(笑)

pinkuさん067.gif

リンクありっす!!
∑ラクタートがきもいとは・・・

かっぷめんさん

ざまあとかひどすwwwwwwww
きんちゃんもなればいいのに・・・。
ありがと^^

Eyeさん

あれeyeさんのほうが豪華だったような・・・
ラクタートのSSは実際にやったっすb

S様

熱でとったよ><
勝負っていっても・・・誰だっけ

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
# by frappemix | 2009-10-06 14:58 | Mixmaster | Comments(5)

ふうううううううう><

e0133397_9111023.jpg


本日の画像『メタリックシー!?』


どうも。

ちょっとインフルエンザか熱かわからんけどひいてしまって・・・

最高で39.3℃出ましたわ。。。

現時点で37.2℃というwww

やっぱり寝たら下がるんですね。

使用物「ウィダー、アクエリアス、氷まくら、冷えピタシート、おかゆ」

まあもしこれがインフルエンザであれば、俺の回復力は最強だね。ウン

たぶん熱だろうけど、熱でこんなに高温になったのは初めてだ。

それにしても熱はあれが嫌だわ

寝ようとするが寝れないというあの感じ・・・

わかりますよね。皆さんも気をつけてね

というわけでした。



先日はみんなで遅いかかり、ⅹハートネットⅹは死亡。

e0133397_937724.jpg


ちなみにメイトも変更したんでー
e0133397_93848.jpg


悪アイライってこんなに強かったのかって使って思ったよ・・・。

ちなみに相互リンク追加~

Eyeのまったり記録
pinkuのMM日記

これからも宜しくね( ゜∀゜)ノ


追記・新型インフルでした・・・


~コメント返し~

トキちゃまさん068.gif

此方こそ動画に入ってたんで嬉しいっすよ(〃∀〃)
どんどん遊びに来て(笑)
遺跡9Fは経験値まずくてウィークも一部だけど
闇遺跡5Fは経験値も+3万くらいおいしくて、ウィークだったからねw
超HPUPもついてるから楽だった。

かっぷめんさん069.gif

此方こそあじゃーす
このレベルになるとさすがにまずいよ・・・
4万でもだいぶ少ないわ・・・。

Eyeさん067.gif

こちらこそありがとー!
まぁ一応上級者っすね(笑)
リンクありでしたw

Xeusさん

おっす!
忘れるとはひどい(泣)
Frappeは京都に住んでいるよ
家近いってなんでわかるんやwww

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
# by frappemix | 2009-10-02 09:54 | Mixmaster | Comments(6)