元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

気持ちは一新しよう

どうも。

鯖移動失敗から何日かな

もう失敗なんて無かったことのようにしています・・・。

代理メイトもうちのギルマスに借りれますし

地道にやっていけばすぐにメイトも手に入る。

ということでまた頑張ろうかね、と!!!


それにしても、今回のがらッチャ!自分的には酷い。

まあこれも運だとは思うんだけど

3600lc分回して全部4等以下って酷くないかwww

一回くらい出てくれてもいいんじゃないの・・・。

アトシャ鎧は鎧事態はパワーアップ系は何もないけど
2,3等にパワーアップがあるからいいね

シャオロンとかは鎧にパワーアップ効果があるからいいんだけれども・・・。

最近課金装備の鎧全種類揃えたいと思った(ある意味凄いマニア)

まあ到底無理な話だけどwwwww
金破産するくらい使いそうだわ;-;

フレには2等の靴が5回あたってあとはあたらなかったというやつも・・・。

運がいいか悪いかは知らないけれど(笑)


~おまけ~

ただ今「真・紅の魔笛」イベントで
クリアするとスタックする
現象を確認しております
現在、鋭意調査を行っておりますので
障害が解消されるまで
「真・紅の魔笛」イベントを
クリアしないようお願いいたします。


という感じで運営からの放送が流れました・・・
その時のフレチャ

-> スタックこんwwwwwwwwww
-> こんWWWWWW
-> スタックってなんぞwww
-> スタック^w^;
-> めんて?
-> スタックってなにかわかるひといませんか
-> 誰か辞書でスタック調べてくれ
-> 詳しくは知らないけど
-> 要するにログインできなくなる。
-> スタックってストックの間違いじゃねーの?WWW


・・・とのことでした。

~コメント返し~

072.gif檀君様072.gif

諦めてくれてありがとう。
まぁ普通は落とされたらもうそこで諦めがつくはずだけど・・・w
もし初めてのレアコアとかなら気持ちはわかるけどねー

058.gifかっぷめん058.gif

はい、しっかりと受け止めてます
まぁ、確かにここでやるのはおかしい・・・。

058.gifトキちゃまさん058.gif

自動落札ツールの人が実際に居るらしいw
2chでも書き込みあったからね・・・。
出来るならbanにしてほしいっすねー

058.gif白さん058.gif

確かにそうですwww
明らかに損害額のほうが大きい;-;
あの速さではりついてて落札はまずなさそうですが・・・
鯖移動用の何かとかを作ってくれればなぁ

058.gif匿名さん058.gif

どんだけ熟練していたとしても、あの速さでは
見張っていて急いで入札したって不可能だと。
実際に2chにも書き込みがあったんですが
自動落札ツール使ってるやつがいるらしいですからねー・・・

058.gifあくあ058.gif

俺もそれは思ったんだけど
早くメイトにつけたいと思ったりこの速さなら無理だろうと思ってたんだけど
やはりツールがいるらしく無理だったわい
メイト探し頑張りますわ!!
協力してくれるとは頼もしい(´・ω・`)

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
# by frappemix | 2009-09-10 23:12 | Mixmaster | Comments(4)

はあ・・・。

どうも。

昨日のチェセバ砦はみんな忘れてたみたいで、行ってません。

それよりも今日のメインニュース

鯖移動です

先日モネス板のプレミアにて・・・

俺「アトシャベル162速を怨バグラン162速で希望して+αいるとすればどのくらいでしょうか?」

相手「一概にどれくらいとはいえないので、+αできそうな物を提示お願いします」

俺「2000lc程なら出せます」

相手「では其方が移動可能であれば、怨バグラン+2000lcで交換お願いします。」


ここで怨バグランを鯖移動。


俺「鯖移動完了しました。lcは其方の鯖でモール品として交換するのでしょうか」

相手「何かを落札して頂くことは可能ですか?」

俺「OKです。名前教えて下さい」

・・・取引終了。

アトシャベル162を鯖移動!!!!!!!!!!!!










































































「この入札金額では落札できませんでした。」
























は?!?!?!?!?!?!?!

まじで?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


うそwwwwwwwwwwwwwwwww

鯖移動にかかった時間はわずか0.3秒ほど。

その間にとられるってことは明らかにツールだろう。

とったやつの名前は「リジェネー」

落札価格600・・・。

まじひどい。どんなツールを使っているのかね

(ちなみにリジェネーは鯖移動で横取りすることで有名なそうだ)

Help me...

~コメント返し~

072.gifかっぷめん072.gif

城おもしろかったぜー?
俺もゴドランはチビ3匹にしよっとw
安くで済むからね・・・

058.gifあくあ058.gif

でも珍しいから結構見た人などが不思議がるww
剣はあくあが持ったらもっとダメだろうけどね(笑)

ごめん非公開にしちゃってたよ!(

058.gifDantEさん058.gif

了解ですー^^
此方もあとほどリンクさせて頂きます~

058.gifトキちゃまさん058.gif

とりあえず半端ない戦争になりそう・・・wwww
戦争に課金装備いたよ。
課金装備持ってるやつこそ、調子乗った発言してくるんだけどね(笑)
「ディエス・イレ生産書」はミックスファイティングの賞品でも出てたようなw

058.gifチャオズ058.gif

仮引退するん?!?!
また戻ってくるよなwww
まぁスタン2とかはかなり戦いやすいだろうねぇー
シンクロつかなくても覚醒があればなんとかなる。
参考は大事さ!

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
# by frappemix | 2009-09-07 20:07 | Mixmaster | Comments(6)
どうも。

昨日もなんとBleu・Lien vs cloverがバトルフィールドでありましてね・・・

SS結構撮ったつもりだったけど二枚しかなかった(笑)

BlackRoseもcloverを嫌っているらしく

戦争に何人か参加していた・・

e0133397_1434188.jpg

e0133397_14342895.jpg


まあ肝心なところは撮れてないんですがね・w・;

最後はcloverの人数が多くなってきたので戦争中止となった。

引き続きという感じで・・・攻城戦もありましたね

これもまたclover vs という感じ。

課金装備や下段が多かったけれど、結構おもしろかったぜww

それではどうぞ

e0133397_1439826.jpg

e0133397_14392666.jpg
e0133397_14393361.jpg
e0133397_15131816.jpg
e0133397_14394727.jpg


という風な感じですた^^


キンチャンヌードルさんがディト専用武器「ディエス・イレ」を頑張って成功させました!

どんなものか知らない人ほとんどですよね?ww

そこで、晒してもいいということになったので貼りますぜ

効果はこういう感じ
e0133397_14425978.jpg


それ癖です。さんが借りてたので貸してもらった

e0133397_14433261.jpg


やぱり装備画像は必要だろ!ってことで

撮りました☆

e0133397_1444481.jpg


これはシンクロするとだいぶ強いんじゃね?www

安定したダメージが出て命中力も上がる。

俺も早く二次生産権獲得して何か作るか^^(まだ二次生産できないのかよ(笑)


~お ま け ~

カードから・・・
e0133397_14473276.jpg

;-;

~コメント返し~

072.gifふぁっとさん072.gif

初めまして!1コメおめでとっすww
このあっというまチケットが貰える人は・・・
リアルでイケメンな人です
ではなく、夏休みに登録したアカウントに贈られるようです
(確か)

058.gifあくあ058.gif

このコメントはLv175以上の人しか閲覧できません。

058.gifチャオズ058.gif

あっというまはトレードできんやろうww
鉄2個ってトキちゃまさんのパクリすか・・・

058.gifかっぷめん058.gif

そうか?www
強度3でも十分だと思うけど・・・
ゴドランに使うことにしよう!

058.gifトキちゃまさん058.gif

そうよ。これが噂の・・・
まず「ドロップすることができないアイテムです。」って出そう。。

058.gifThunderさん058.gif

それは・・・ちーと並に強いアイテム・・・

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
# by frappemix | 2009-09-06 15:09 | Mixmaster | Comments(5)

あっというま

どうも。

バルカン街道にて箱集め頑張っております・・・

まあ狩ってるとたまにコアが落ちたりとww

粘れば粘るほどいけるもんで。

落ちなさすぎと思ってたけど、乱狩りしまくったら結構落ちる(笑)

現時点で今回二回目の石の通行証50個となります
e0133397_22352411.jpg


そして今回初のカードパックWW
e0133397_22355715.jpg


書物はいいからMC☆3↑こいってwwww

そして噂のアイテムがなんと・・・


e0133397_2239363.jpg


発見☆

あっというまEX5h
(経験値900%UP & コア、アイテムドロップ率400%UP)

・・・というパネェアイテム

チェストは神龍のものらしいです。。


~コメント返し~

072.gifトキちゃまさん072.gif

一番コメおめでとっす(笑)
確かに出にくいです・・・
それにしてもこのイベントでNVブレス?!ww
大戦争はとてもおもしろかった。
ジェッター改あるから十分です(

058.gifチャオズさん058.gif

もうそんなに?!?!??!
ほーやりこみおったな(笑)
植はほとんど持ってるから龍はあまり良くないね・・・
良い人いるけど一部があれだからなんか印象もなあwwww

058.gifかっぷめんさん058.gif

制作費安!wwwwwww
売れ値高いもんだな・・・
売らんと低レベレアコアをゴドランメイト用においときゃいいのに(笑)
――大文字なのはコメント順が1番目だったからですーw-;

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

サイトはこちら

[PR]
# by frappemix | 2009-09-04 22:48 | Mixmaster | Comments(6)

過去人気イベント始まり

どうも。

オンラインゲーム人気投票でなんとか10位に入れたようで

書いてあった公約より少しお得のイベントが始まりました(笑)

その1 【経験値UP&人気イベント・キャンペーン第1弾】 (9/2 ~ 9/16) ※宝箱

その2 【人気イベント・キャンペーン第2弾】 (9/9 ~ 9/24)

その3 【コア&アイテムドロップ率UP&人気イベント・キャンペーン第3弾】 (9/16 ~ 9/30) ※福袋

現在は経験値100&UP+宝箱ですね

9月9日からのイベント(きゃんぺーん?)がなにかわからない・・・@@

※予想:課金鎧がらッチャ!

16日からは福袋だそうでwwww

宝箱はドロップ率下がったしいいアイテムあたる率も下がったから全然や;-;

石カンストしようと思ってたのに残念(笑)

とりあえず福袋は頑張りまくるんで049.gif

課金鎧でも当てればとりあえず4次にいこうと思う!

~コメント返し~

072.gifかっぷめん072.gif

おうwww何気に撮ってた☆
だから回復に手がいかずに死んだこと何回もあったけど;

058.gif白さん058.gif

初コメありがとうございます^^
少しそういう意味も含めたんですけどね(
まあ課金者のイベとは言い切れないけれどほとんどが課金の人がするもんですからね・・・
最近はオークも手数料高いからあまり意味ないなーと思ってるんですが
運営もどうにか手数料10に下げれないもんかねえ
10%でも十分だと思うのに・w・;

058.gifチャオズさん058.gif

おお、メイトおめwww
まあ一部の人しかおれは嫌ってないけどねw
黒バラも結構叩かれてるなあ・・・

058.gif黒狼炎さん058.gif

青は結構BF活発ですからね☆
まあ辻もそれなりに多いですが・・・
自分は対人も好きなんですけど集団vs集団というのが一番好きです(BRなど
此方もリンクいたしましたーw

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

サイトはこちら

[PR]
# by frappemix | 2009-09-03 23:10 | Mixmaster | Comments(3)