人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました

お待たせしました_e0133397_1823513.jpg



本日の画像 『ギルチャがおもしろい・・・』



どうも。

ちょうど暇があったので、かけますわ☆(臨時メンテなんだけどね)

18:00~19:00とか酷い・・・。

ちょうど良い時間なのに;-;

それでまぁ、2700lcでハロウィン腕があたりました。

運が良いのか悪いのかわかりませんが・・・。

腕+HY+特典上段でもなんとかレベル上げができそうですが

靴が欲しい・・・><

あたったらいいのになーという訳で

最速になってお試し無敵鎧をとり、遺跡8Fへ
お待たせしました_e0133397_1827293.jpg


強すぎてすぐに死ぬわけですが。
経験値がこれまた酷いわけね
お待たせしました_e0133397_1828863.jpg


あとはただいま券を入手!!

スペシャルチケットと引き換えることに・・・

お待たせしました_e0133397_1829936.jpg


お待たせしました_e0133397_18292176.jpg


中でスペシャルメダルを集めていたのですが。

8分前後で50枚集まったんで。

(モネ板では30分とか1時間とか言ってたような)

パインラビ鎧と交換。

お待たせしました_e0133397_18293059.jpg


そしてメクリタに「カボチャ爺や」がいませんね・・・。

あー臨時メンテもう始まるわー


NOW LOADING...


え!!

お待たせしました_e0133397_18315095.jpg


お試し鎧&ハロウィンキャンディが落ちました

お待たせしました_e0133397_1832185.jpg


今回の鎧は効果が弱いから要らんなあ・・・。

靴+腕あれば余裕でいけますね


~コメント返し~


tokuさん063.gif

第2弾は意外なものでしたね・・・。
まさかのガチャイベ2連続&カボチャ爺や・・・ww
ただいま券とかメインで持ってる人ほとんど居なさそう;-;

チャオズさん067.gif

なんという第2弾・・・。
こういうことだったのかwwwwwwww
辞書4つは黒服のあの人?

トキちゃまさん068.gif

ああwwwwなるほどwww
PWはアイテムの効果UP目的だわ・・・。
なんという予想的中wwwwwwさすがやな。。
え?!
ブログ名かぶっちゃってた??
「ふらの一言ブログ」にしようっと・・

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

by frappemix | 2009-10-29 18:37 | Mixmaster


元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。MMAU鯖にてKazuOMIで活動していましたが、現在「OZ」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by OZ@Frappe/KazuOMI

検索

カテゴリ

全体
Mixmaster AU鯖
攻城戦(Siage Affair)
【AU鯖入門】
【毎日もらえるアイテム】
【金策】
スラッグ改(BBY)
ヴァルドール / ニンフ
ネオヴァルドール
ヴィローサ
ドゥームフラワー
ニューグレース
パープルメタル
エミュ鯖
(新)ミックスマスターJP
(旧)ミックスマスターJP
AU鯖入れない人向け

最新の記事

MMAU:新コアと185装備..
at 2019-05-04 10:01
Mixmaster Gold..
at 2019-05-01 15:14
True Chaos装備を作..
at 2019-04-20 17:08
今話題のエミュ鯖「Mixma..
at 2019-04-05 22:17
毎日もらえる倍率付きの神変身..
at 2019-03-26 14:22

記事ランキング

フォロー中のブログ

ゆずはーとTheぺんせ
ミックスマスター開拓期

以前の記事

2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧