人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな駆け出しとアンケート結果

まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_14493612.jpg
『サービス開始当初の露店たち』



皆様こんにちは。


気分転換にPCとスマホの閲覧デザインを変更しました!107.png



今回は日本鯖の方のことについて。



あれからどのような活動をしていたか?

そうですね、まった~りと活動しておりました。


まあその中で先日記事を書いたバグであったり運営の設定ミスがあったりと
いろいろ重なってやってない日がほとんど;;


実際のプレイ時間なんてほんまに24時間ぐらいちゃうかな?(武器の残り時間的に)




自分はとにかくプレミアムチケットで滅びに籠っておりました。



まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_14534446.jpg


なんとかオルデビルをドロップし・・・


まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_14542539.jpg


クロウベルをドロップし・・・


ていうかコイツ今安すぎじゃね?!

露店みたら200万とかで売ってんねんけどWW
かわいそうに;;

AU鯖なら滅ルデのコアはほとんどイコールなんやけどな~~(バアル以外)



まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_14594597.jpg

メンティプラ ドロップ

こいつは若干レベル上げて真天下に使います…

メンティプラ(1) + マッドテラー(1) = 真天下樹

まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_14594636.jpg
実つかってへんけど成功

まったくMIX lvとか上げてないから15%ぐらい?(AUのMix lv10)



まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_14594651.jpg

続いてハイニャンコも実なしで成功

やっぱりこのぐらいのレベルは
実つかわんとひたすらレベル上げては混ぜての繰り返しで良いと思う^^

まあそれが無課金で楽しめる秘訣やな・・・110.png



そんなこんなで


まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_14594698.jpg


ジェッター ドロップ


まあまあ狩りしたなこいつ・・・

なんとか落ちてくれたようです。



真天下、灰猫、ジェタをメイトに。


そこからは滅びポーラで狩り。



まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_15152473.jpg

ヴリトラ ドロップ

なんとも言えんけど、まあ嬉しいわWW


ハーディがほしくてひたすら狩りしてたけどむりでした107.png



まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_15172915.jpg


っちゅうわけで露店で買ったわ!1500万や!ハゲ!

(いまみたら1300とかで売ってるやん)

てかハーディとか露店みても全然うれてへんし
グリフォンとか出回って価値下がってそうやな~~



とりあえず範囲を上げないとってことで

真天下 → 真スキャン

ジェッター → ブリッド


ブリッドはmix lv6やし
マイフレンドに御願いすることにしました^^


まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_15152442.jpg
一発で決めてくれやした!!

しかも速やw

ありがとうRyzhmaさん!!



真スキャンは真天下99 + 300万で交換することに^^

まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_15232068.jpg

(たしか交換当初はlv103か104)



というわけで、

とりあえずメイトは
ハーディ、真スキャン、ブリッドになりました~~^^


次はグリフォン、プロヴァ、ジェタ改の流れやね。

ランバ、テラー、超ゴクマいるやん134.png


ま~~AUやりながらまったりプレイやしゆっくりやろ。。



まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_15264254.jpg

そういやこいつすーーぐ落ちるな・・・


まあスラッシャー落ちひんし露店で買ったからテラー早速つくりまーーーっす




そしてそして、

twitterにてアンケートを実施。


日本鯖は公式リリースしてから
まあいろんなことがありました・・・

ということで

「現状にガッカリした人がどんぐらいいるのか?」

アンケートしてみました。



まったりな駆け出しとアンケート結果_e0133397_15291584.jpg


まったく萎えてない人 … 17%

ちょっとでも萎えた人 … 83%

驚きの数値が出ましたww

でもGMとか問い合わせのところから送って
返事返ってきた人っておるんかな?

ってぐらいユーザー放置ゲームな印象。

先がどうなるかはわからんけど、
今は人も多いし現状楽しかったらいいんじゃない?ww



てか萎えてやめた人20%弱おるんやな( ゚Д゚)



次は課金量についてアンケートしたいなと思います(興味本位)



ゲーム
更新を通知する


by frappemix | 2019-02-28 15:33 | (新)Mixmaster JP


元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。MMAU鯖にてKazuOMIで活動していましたが、現在「OZ」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by OZ@Frappe/KazuOMI

検索

カテゴリ

全体
Mixmaster AU鯖
攻城戦(Siage Affair)
【AU鯖入門】
【毎日もらえるアイテム】
【金策】
スラッグ改(BBY)
ヴァルドール / ニンフ
ネオヴァルドール
ヴィローサ
ドゥームフラワー
ニューグレース
パープルメタル
エミュ鯖
(新)ミックスマスターJP
(旧)ミックスマスターJP
AU鯖入れない人向け

最新の記事

MMAU:新コアと185装備..
at 2019-05-04 10:01
Mixmaster Gold..
at 2019-05-01 15:14
True Chaos装備を作..
at 2019-04-20 17:08
今話題のエミュ鯖「Mixma..
at 2019-04-05 22:17
毎日もらえる倍率付きの神変身..
at 2019-03-26 14:22

記事ランキング

フォロー中のブログ

ゆずはーとTheぺんせ
ミックスマスター開拓期

以前の記事

2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧